■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

いろんな人が、あなたが慈しんでほしくて近寄ってくる8月。ぜひ心の声で語りかけて

周りの人の頑張っている姿を見て、ふと応援したくなったり、「素晴らしいな」と胸を打たれたり…。今月は何かと身の回りの人に、感動させられることが多いかもしれません。人の純粋さやけなげさに触れるたび、心がほっこり、愛しさがこみあげてきたりして。自分にできることがあるなら、なんでもしてあげたいような、そんな優しさが湧き上がってくることも。

この時期のあなたは、いつにも増して心が温か。意識しなくても愛情があふれ、こぼれてしまう感じ。子どもから大人まで、動物から草花まで。いろいろな命が、あなたが慈しんでほしくて近寄ってきそうです。ふと目が合ったり、気になった命たちには、ぜひ心の声で語りかけてみて。頑張って、大丈夫だよ、素敵だね…などなど。語りかけるたび、きっとその命たちのオーラが光り出すのがわかることでしょう。

進んで相談に乗ったり、困っていそうな人がいたら声をかけたり。いつもはそんな面倒見の良いタイプじゃないというあなたも、今は「いい人」を演じ切ってみて。心地良い温かさが、じんわり胸に広がっていくはずですから。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

根拠や理由を求め過ぎないのがポイント。8月は理屈を超えた確信を大切にしてみて

仕事面は、根拠や理由を求め過ぎないのがポイント。インスピレーションやふとした気づきが、有益な結果をもたらすことが多いときです。理屈を超えた、確信を大切にしてみて。また、何か問題が起きたりした場合も、原因を探るより、とにかく次の手を考えて進んでいくのがおすすめ。先へ先へと目を向けていきましょう。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

「分け隔てなく」がキーワードの8月。誰かを特別扱いせず、平等に接して

この時期のコミュニケーションは「分け隔てなく」というのがキーワード。誰かだけを特別扱いしたりせず、できるだけ平等に接していくよう意識してみて。「この人はこうだから」という判断も控えたいところ。ニュートラルな目線で対話していくことで、通り一遍ではない、温かな人との交流が生まれていきます。

★誕生数「7」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫