■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢 

8月は相手の言動の深読みはNG。見たまんま、言われたまんまを信頼してみて

あれって、どういう意味だったんだろう…。そんなふうに、相手の言動を後になって振り返ることって、あるかもしれません。そのときは聞き流したけれど、よくよく考えてみたら、そこには何か意味があったような気がしたりして。恋をしていると、相手の一挙一動に心を動かされるものですよね。でも、今月は相手の言動に対する深読みは控えたいとき。見たまんま、言われたまんまを信頼してみましょう。

相手が浮かない顔をしていても、「大丈夫」と言うなら、大丈夫だと受け取って。本当は何かありそうに思えても、何も言わずに心で応援してあげれば大丈夫です。言葉にしなくても、何もしてあげなくても、あなたの愛情はちゃんと伝わりますから。思いというのは、目に見えない絆の糸で伝わり合うもの。特に今のあなたは、思いを伝えるパワーが最大級にアップしていますから、心配いりません。「つながり」を信じみてください。

また、新たなご縁は、パーティーなどの社交の場で待っている暗示。積極的に参加していきましょう。

・金運│数秘術で占う8月の運勢 

8月、人のためや交際費として使うお金が、マネー運の流れを活性化

人のためや交際費として使うお金は、マネー運の流れを活性化させます。ただ、気づくと予算オーバーになりがちなときなので、確実にプールしておきたい金額は、しっかり前もって管理しておきましょう。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢 

8月はラッキーカラーのスカイブルーを取り入れてみて

ファッションやメイクのポイントに、ラッキーカラーのスカイブルーを取り入れてみて。健康面は冷房による冷え対策をしっかりと。ホットドリンクを飲むようにするのがおすすめです。

数秘術で占う今月の運勢

8月5日、27日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

誰かのおかげ、と感謝できる幸せ、たっぷり味わいましょう。

誕生数「6」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫