■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

サポートやフォローが舞い込んでくる8月は「自分でやるのが当たり前」を見直したいとき

自分でやるのが当たり前になっていると、それが大変なことでも、あまり苦ではなくなったりするかもしれないけれど、今月はその「自分でやるのが当たり前」を見直したいとき。というのも、8月はあなたの元に、多方面からのサポートやフォローが舞い込んでくる時期なんです。

自分でやったほうが速いし、気を遣わなくて済むことも多いけれど、あえて「ありがとう」と言える機会をつくっていくことが、今は大切。ありがとうと言われた人も、あなたに認められたことが嬉しく思うし、そうすることで、その人との信頼関係も一気に深まったりします。

もし、あなたがなんらかのリーダー的な立場にあるなら、今月はいつも以上に、どんどん周りの人に助けてもらってください。あなたはのんびりかまえて、和やかなムードづくりをすることに集中。笑わせたり、仲間の変化に気づいて声をかけたり。意識したいのはただそれだけです。

ひとりの努力で自分の技量を発揮していく以上に、助けてもらうことを自分に許していくことのほうが、今は、周りにとってもあなた自身にとっても、有益な結果がもたらされるでしょう。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、周りの人を「使う」というより、フォローしてもらう感覚を大切に

仕事面は安定モード。頭の中で組み立てているプランは、着々とこなすことができそうです。上に立つ立場の人は、周りの人を「使う」というより、フォローしてもらう感覚を大切に。アイディアや企画は「無邪気さ」がキーワード。遊び心を意識してみるといいでしょう。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

自分の失敗談などを世間話的に語っていくのが、8月のポイント

対人面は、ムードメーカーの役割に徹して。仕切ったり盛り上げたりするというより、自分の失敗談とか近況、ペットの話題などを世間話的に語っていく感じがおすすめです。特に初対面の人、交流の浅い人とのコミュニケーションは、率先しておしゃべりしてみるといいでしょう。

★誕生数「8」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫