■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢

8月は「いつもはこうだから」という判断はNG。先走って決めたりしないで

恋愛面の幸運のキーワードは「意外性」。この人はいつもこんな感じ、こうしたらこんな反応が返ってくる。好きな人に連絡をしたり、何か働きかけたりするとき、ある程度、相手のリアクションが予想されるものかもしれないけれど、今月は、そうした予想は裏切られがち。良い意味で意外な反応が返ってきて、驚いて動揺して、うまく応えられない…そんな場面に遭遇する可能性があるときです。

たとえば、日頃そっけない人だから、今度の週末もスルーされると思って予定を入れたら、相手のほうから素敵なプランを伝えてくれたり、早まって予定を入れたことを後悔…ということもあり得ること。

そう、「いつもはこうだから」という判断は、今月は特にNG。待っているのがイヤだからと、先走って決めたりしないほうがいいでしょう。

また、あなた自身も、意外性を見せていくのはいいことです。いつもはやらないこと、あえてやってみたりすると、心の琴線が触れるようなコミュニケーションが生まれていくでしょう。新たなご縁を求めている人も、ぜひ「自分らしさ」から飛び出してみると、魂から引き寄せ合うチャンスをつかめるかもしれません。

・金運│数秘術で占う8月の運勢 

費やしたら費やした分の見返りはばっちりの8月

費やしたら費やした分の見返りはばっちりの今月。大きく投資するより、コツコツとメリットを上げていく姿勢が、功を奏するでしょう。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢 

8月は、動物やキャラクターをあしらったポップなアイテムを取りいれてみて

動物やキャラクターをあしらったポップなデザインのアイテムを、ファッションに取り入れてみて。健康と美容面には「梅干し」の活用を。特に夜、お酒にお供などに摂るのがおすすめです。

■8月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

8月1日、24日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

絶好のチャンスって、意外と普通にやってくることにぜひ気づいて。

誕生数「8」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫