休日のおしゃれを爽やかでヘルシーな印象に仕上げるには、西海岸風カジュアルがぴったりマッチします。そこで注目したいのが、刺しゅうブラウス×デニムのコーディネートです。

視線が集まるトップスは華やかさ十分、デニムとの組み合わせならこなれたカジュアルに仕上がります。

2人のお手本にしたいセレブの着こなしを参考にして、夏のホリデーで装うおしゃれをアップグレードしましょう。

こなれて見えて夏休みの着こなしに最適!「刺しゅうブラウス×デニム」スタイル

■1:ビビッドピンクがもたらす上品インパクトで理想のヘルシーカジュアルに

デニム_1
白スニーカーでクリーンなムードを高めて。ダメージデニムをきれいめに見せる役割を果たします。

モデルのモリー・シムズは、白ベースの生地にビビッドピンクが美しく映えるエスニック調のブラウスを愛用中です。

全面にあしらわれた刺しゅうが華やかなインパクトになり、顔周りを明るく健康的に見せてくれます。

合わせたデニムは、ややゆるっとしたサイズ感でリラックスした雰囲気に着られるダメージ入りのものをセレクトしています。さりげなくおしゃれでこなれたムードも自然にアピールできて、新鮮です。

■2:デニムまでオール白で爽やかにまとめて、好感度の高い大人の休日スタイルに

デニム_3
夏らしいおしゃれトングサンダルをコーディネートして、軽快かつこなれ感を高めています。

L.A.のファーマーズマーケットで目撃されたセルマ・ブレアは、白地のオレンジの刺しゅうが印象的なブラウスでラフなカジュアルを楽しんでいます。

刺しゅうが肩から袖にデザインされているので、派手すぎずシンプルかつスタイリッシュさを醸し出せます。デニムもホワイトデニムだと軽やかさがアップ。

肩をやや落として、白いタンクトップをちら見せさせているところもおしゃれなムードに導きます。


刺しゅうブラウス×デニムは、休日にマッチし、着映え効果をもたらすので、カジュアルでも華やぎがあって絵になる仕上がりです。ぜひ夏のホリデーのおしゃれに取り入れて、いつもよりワンランク上のスタイリングを楽しんでみてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀