不変の美に矜持が宿る、永世名品時計の静謐な迫力
この新作ウォッチを見て、「どこが新しいのか?」と疑問をもつ人も少なくないでしょう。しかしそれこそが、ロレックスの『オイスター パーペチュアル』という時計が、真の名品として輝き続けている理由です。
高品質な機械式ムーブメントを守る、堅牢な「オイスターケース」。時代とともに流行が移ろいゆくなかで決してぶれることなく、頑ななまでに保ち、守り続けているその貌と形には、時計界の王として君臨するロレックスの、揺るぎない自信と矜持が表れています。
一方で、細部はたゆまぬ進化を続けています。特にムーブメントは、精確性、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、すべてにおいて妥協を許さない、ストイックなウォッチメイキングで、さらなる高みへと進歩を遂げています。
『オイスター パーペチュアルデイトジャスト 36』
ベゼルとインデックスに配されたダイヤモンドが、優美なマザー・オブ・パールの文字盤と調和し、フェミニンな表情に。ロレックスが完全自社開発・製造をした新世代ムーブメント「キャリバー3235」は、約70時間ものパワーリザーブを誇ります。
※掲載した商品はすべて税抜です。
問い合わせ先
- 日本ロレックス TEL:03-3216-5671
- PHOTO :
- 武田正彦、唐澤光也(RED POINT)