1895年創業の4代続くパリの老舗靴店であり、世界中の男達に支持されているベルルッティ。2011年からは総合メンズブランドとして展開以降、新たな開拓を続けているベルルッティ。正統派であり続けながら、カジュアルでもその存在を遺憾無く発揮し、クラフツマンシップとモード性を兼ね備え、我々を魅了し続けている。

そんなベルルッティが、アジア地域初となる日本語版公式オンラインストアを9月12日にオープン。今までは、店頭やポップアップストアでしかその世界観を楽しむことができなかったが、オンラインでブランドの魅力を堪能できるのは嬉しい。何より忙しいビジネスパーソンにとっては朗報だ。

今回、公式オンラインストアのオープンを記念し、ロゴが刺繍されたTシャツとストラップ付きミニバッグを特別商品として9月12日より数量限定で発売する。クリス・ヴァン・アッシュによる春夏コレクションで人気アイテムだったものから、黒のロゴを赤に変えてのスペシャルリリースだ。

男たちの憧れであり続けた唯一無二の存在ベルルッティ

日本限定発売のミニバッグ「プロファイル ガリバー」

¥293,000(ベルルッティ・インフォメーション・デスク) ※日本限定販売20個

日本先行発売のロゴ刺繍Tシャツ  

¥63,500(ベルルッティ・インフォメーション・デスク) ※日本先行販売40枚

商品の購入以外にも、実店舗の在庫を確認することができるため、直接手にとって確認したい時などにも使えたりする。また、ベルルッティならではの、パティーヌが可能なヴェネチアレザーアイテムについては、 オンライン上で希望のパティーヌカラーを選ぶことができるのも嬉しいポイント。

オンラインストアで発売されるミニバッグとロゴ刺繍Tシャツはどちらも数量限定につき、急ぎ入手を!今後ブックマーク必須のサイトになること請け合いだ。

※価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

ベルルッティ公式オンラインストアはこちら

※ボタンが上手く表示されない場合はこちらから

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク