■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

スピリチュアルな感性が目覚めていく9月。当たり前のライフスタイルの中に発見が

9月は、あなたの中のスピリチュアルな感性が目覚めていくときです。実感としては、出会う景色、草木や花の色、風の匂い、水の流れる音…などが、いつもより味わい深く感じられたり、逆に街中の喧騒や人々のおしゃべりが耳に触るように感じたり…ということがあるかもしれません。

目に見えるものへの感性が敏感になってもいきますが、実はそれは、目に見えないものがあなたの無意識に訴えかけているからこその、鋭敏なセンス。目に見えない人の思い、生き物や草花の生命力…。それは、スピリットとか精霊のようなものかもしれません。そんな目に見えないものの力に思いを馳せてみると、日々の当たり前のライフスタイルの中に、キラキラした発見があることでしょう。

この時期のあなたは、気づいたらひとりごとを言っている、ということも多くなりそうですが、それも、無意識ながらに目に見えない何かに語りかけている、という可能性も大。お彼岸のシーズンでもありますし、見守ってくれている、目に見えない存在に感謝する機会を作るのもいいですね。

また、この時期は、パワースポットと呼ばれるところへ足を運んでみるのもおすすめ。空気の気持ちのいいところで、ゆっくり充電する時間を持ってみてください。その癒される時間が、運気のアップにもつながっていきます。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

直感的な感覚を大切にしたい9月

仕事面も直感的な感覚を大切に。やめておいたほうがいい、やったほうがいい、という感じがしたら、具体的な理由がなくてもぜひそうしてみて。後になってその選択が正しかったことがいずれわかることでしょう。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

人に対する思い込みに気づく9月。リアルな対話を大切に

コミュニケーションは、リアルな対話を大切にしましょう。最近、コミュニケーションアプリやメールだけの対話になっていた人と、ゆっくり会って話す時間を持ってみたり、メールや電話でしか接触を持ったことがない人がいれば、積極的に会う機会をつくってみましょう。人に対する思い込みが、けっこうあることに気づくことができたり、新たな発見があるはずです。

★誕生数「2」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫