■9月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢

・恋愛運│数秘術で占う9月の運勢

9月の恋愛運は「クリーンさ」がキーワード。特に、自分に嘘をつかないこと

今月の恋愛運は「クリーンさ」がキーワード。パートナーシップにおいては、正直に誠実であることや、ごまかさないことも大切ですが、この時期、特に一番に意識したいのは自分に嘘をつかないこと。自分が本当にそうしたいと思ってそうやっているかな、本当にそう言いたいと思って言っているかな、と自分の気持ちを大切にしながら、好きな人と対話をするようにしてみて。

ごめんなさいも、ありがとうも、言葉にするのは難しいことではないけれど、本当に心をこめて言おうとすると、ちょっとドキドキしたりしませんか? そのドキドキ感が、実は思いを本当に伝える力になるんです。

中学生のときのような、初恋のときのようなクリーンさ。ぜひそのピュアな感覚を思い出してみたいときです。新たなご縁を育みたい人はもちろんですが、既に恋愛中のふたりも、プラトニックな恋の気分を思い出しながら、愛情表現をし直してみると、またさらに目の前の人が愛しくなってくるかもしれません。

また、この時期は、約束ごとを守ることも重要なポイント。決めたらそうするというスタンスが、お互いの心を許し合う度合いを深めていきます。

・金運│数秘術で占う9月の運勢 

9月は、健康に貢献している会社への投資でマネー運が活性化

健康にまつわることにツキがありそうです。自分の健康に投資をするのもいいし、健康に貢献している会社を応援したり投資をしたりすると、マネー運の流れが活性化しそうです。

・美容健康運│数秘術で占う9月の運勢 

9月は、腰回りをきれいに見せるファッションが幸運を呼ぶ

腰回りをきれいに見せるファッションが幸運を呼びそうです。ダイエットやボディメイクは、お腹や腰回りを中心に働きかけてみると効果が上がりそうです。

■9月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢 

9/6、9/25

■9月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢 

心と感性の扉を開けば、周りの開いている扉にも気づいていくでしょう。

誕生数「2」の9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫