イタリア発「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションが、2019年10月9日(水)より、待望の日本本格上陸します。
ドルチェ&ガッバーナのコスメといえば、日本でポップアップを開催するたびに話題を呼び、完売を起こすアイテムが続出するほど、すでに大人気。ブランドの世界観を堪能できる女性らしい華やかなパッケージと、艶やかで大人の色気を宿すメイクアイテムが多数そろいます。
あの「ドルチェ&ガッバーナ」のメイクアップコレクションが、ついに本格上陸!
ドルチェ&ガッバーナのメイクアップコレクションは、「一人ひとりの女性の中にある魅力を呼び覚まし、喜び、自信を与え、毎日の生活の中で、QUEEN(女王)だと感じさせてくれる」というコンセプトのもと、全241アイテムが揃います。
常設店舗では、リップスティックやマットのリキッドリップカラーなど全5種の口紅をメインに、アイシャドウパレットやチーク&リップ、ファンデーション、ブラシなどを展開。
ファッションアクセサリーのようなラグジュアリーなパッケージデザインも魅力
ブランドのDNAが施されたパッケージデザインも、魅力のひとつ。リップスティックは、レオパードやブラックレース、リキッドリップカラーはローズ&フラワー柄、フェースカラーはイタリアの代表する錫釉(すずゆう)陶器「マヨルカ焼き」に由来する色鮮やかなデザインに。そのほか、ファンデーションやパウダーは、バロック柄のエンボス加工を施したラグジュアリーなパッケージで登場します。
ブランドのアイコニックなパッケージに包まれたコスメを手にするたび、気分もより一層高まります。
メイクアップコレクションのキャンペーンには、女優のモニカ・ベルッチなどを起用
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の世界観を、あますことなく体現する女性たちを起用した、キャンペーンにも注目。
魅惑的なメイクでイタリアの官能的な美しさを象徴する、女優のモニカ・ベルッチをはじめ、モデルのビアンカ・バルディなど、さまざまなライフスタイルや文化、年齢の6名を起用。ラグジュアリーなメイクスタイルで、さまざまな女性の美しさや唯一無二の生き方を表現したビジュアルに。
常設店舗は、伊勢丹新宿店を含めて4店舗オープン
2019年10月9日(水)~15日(火)までの7日間で開催する、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店でのポップアップイベントを皮切りに、順次常設の店舗をオープン。10月16日(水)大丸札幌店、10月23日(水)大阪タカシマヤ、10月30日(水)伊勢丹新宿店とジェイアール名古屋タカシマヤにて販売を開始します。
そのほか、10月9日(水)より、三越伊勢丹化粧品オンラインストア『meeco』、阪急百貨店公式通販『HANKYU BEAUTY』、10月23日(水)より『高島屋オンラインストア』でも購入可能に。
*
待望の日本上陸となる「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」。艶やかに大人の色気を宿してくれる注目のメイクアップコレクション、ぜひチェックしてみてくださいね。
メイクアップコレクションのラインアップなど詳細は、また追ってご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに!
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部