海外セレブのSNAPをリサーチしていると、かわいい愛犬とのお散歩スタイルをよく目にします。

基本的にみな「歩く」ことを前提にした装いなので、アクティブさが際立つコーディネートをしたセレブリティが多め。

そのなかでも、スタイリッシュに決めていたエミリー・ラタコウスキーのスタイリングにクローズアップ。トラッドなジャケットスタイルなど、お手本にしたいコーディネートをご紹介します。

かっこよくてリッチ!さらに軽快さも十分なお散歩スタイル

ジャケット_1,ペット_1
首周りがすっきりとしているので、肩パッドに負けないような大ぶりのピアスだと、バランスよくまとまっています。

エミリー・ラタコウスキーは…かっちりジャケットできちんと感ある正統派トラッドを楽しんで

スタイル抜群のイギリス出身のモデル、エミリー・ラタコウスキーが2019年10月にN.Y.でSNAPされたときの着こなしです。

肩パッドがしっかりと入ったジャケットに、白タートルを組み合わせて、辛口エレガンスにまとめていました。
散歩でなくてもOKなくらいきれいめなデニムトラッドは、シックなブラウン系×白で仕上げているから、落ち着いた洗練ムードが高まっています。


いつ、どんなときにも外出するときは、パパラッチの的となる海外セレブ。お散歩シーンも気が抜けず、こだわりあるおしゃれを楽しんでいました。

デイリーに楽しめそうなパンツスタイルですが、ラグジュアリーな雰囲気がきちんと感じられて、さすがのコーディネート技です。もちろん、愛犬のかわいさも見逃せません!

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀