ここ最近海外セレブのSNAPでよく見かけられるITバッグが、ボッテガ・ヴェネタの「The Pouch」(ザ・ポーチ)です。

やや大きめで丸みを帯びた立体的なフォルムが女性らしく、最高品質のレザーのやわらかさが際立っています。
日本での価格は¥290,000で、現在展開中です。

リリー・オルドリッジが、早くもスタイリッシュに持ちこなしていたので、ぜひ参考にしましょう。

今っぽいこなれたニュアンスが漂う「ザ・ポーチ」が主役のモードベーシック

リリー・オルドリッジは…オールインワンが品よくヘルシーにクラスアップ

バッグ_4
オールインワンをショートブーツにインすれば、Iライン効果が発揮されより脚長に見えるので見逃せません。

リリー・オルドリッジは、アメリカのファッション一家に生まれた、エキゾチックな魅力が人気のモデル。

N.Y.で見かけられたこの日は、カモフラージュカラーのオールインワンに、キャメルのザ・ポーチを持っていました。

オールインワンになじみながらも、パッと目を引くアクセントになっています。

しなやかなカーフレザーの風合いと縫い目がなくふんわりと包み込むようなデザインは、見事な風格をアピール。

洗練された印象をもたらす存在感十分です。


カジュアルな装いのときは、品格を感じさせてリッチにグレードアップ、エレガントな装いにはフェミニンなモダンさを演出してくれるザ・ポーチ。

どんな着こなしも確実におしゃれの洗練度がアップするので、ぜひセレブのスタイリングをお手本にしてみてください。

※掲載された商品は税抜です。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀