DIOR(ディオール)の新アイコンバッグといっても過言ではない「ブック トート」。2018年の春夏シーズンにデビューして以来、瞬く間にファッションプロの支持を得た大人気アイテム。
読書好きというアーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリが、書店のトートバッグに着想を得て誕生したバッグです。
柄やサイズ違いなど、さまざまなバリエーションが生まれてきましたが、今季は待望のレザーバージョンが登場! 「Precious.jp」の副編集長 濱谷梢子も狙う新作をご紹介します。
「Precious.jp」副編集長が狙うのは、ディオールから登場した「ブック トート」のレザーバージョン
満を持してお目見えしたレザーバージョンは、上質でスムースなカーフスキンに「CHRISTIAN DIOR」ロゴを型押してワントーンに仕上げたシックなデザイン。
上品で洗練された印象のダスティカラーも、大人の女性が持つのにぴったり。オンにもオフにも活躍してくれそうな、落ち着きのある色味です。
上品な色味×使いやすいサイズ感の最強トート!
「飽きのこないシンプルなデザインなので、長く愛用できそう。合わせる着こなしを選ばない点も魅力ですね」と、濱谷も絶賛!
大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感も特筆。日々の必需品はもちろん、A4サイズの書類やノートPCが入る大きさで、幅広いシーンで重宝するベストサイズです。
新作のレザーバージョンは、上品な色味と使いやすいサイズ感を備えた最強トート! 「ブック トート」が気になっていたという方、ぜひ実際に手に取って、その魅力を体感してみてください。
※掲載した商品は税抜です。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- 大槻誠一
- WRITING :
- 門前直子
- EDIT :
- 石原あや乃