オルラーヌ クレームロワイヤル ボーテサブライム 110ml ¥33,000(税抜)
オルラーヌ クレームロワイヤル ボーテサブライム 110ml ¥33,000(税抜)

ぐっと気温が下がり、肌の乾燥を感じるこの時期には、毎日のスキンケアに加えて保湿やエイジングのスペシャルケアが必須。オルラーヌの最高峰エイジングケアライン「クレームロワイヤルプログラム」から、季節の変わり目にぴったりのマスクが新たに誕生します。

「年齢を重ねてもいつまでも美しくありたい」、そんな女性の思いに応えるべく、オルラーヌが研究開発を重ね完成したマスクは、忙しい日々を送るなかで、ゆっくりエステやスキンケアに時間をかけられない女性に贈る、究極のホームトリートメントマスクです。

新鮮なロイヤルゼリーをたっぷりと配合したクリームが素肌を心地よく包み込み、しっとりと潤いに満ち溢れたツヤ肌に。ビタミン、アミノ酸、ミネラルが、ハリと弾力感を与えることで、ずっと触れていたくなるようなふっくらと柔らかな肌に導きます。

なめらかでとろけるようなテクスチャーとフローラルハニーの香りが疲れた肌と心を解放し、至極のリラックスタイムへ誘います。一晩で、エステに行ったような美肌を叶える贅沢なトリートメントを、自宅で体験してみてはいかがでしょうか。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.9.1 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
文/渋谷香菜子