ちょっとコンビニまで、なんて時も、いざ出かけるとなると携帯、財布、鍵などは必需品。身ひとつでさっと出かける、というのはなかなか難しいですよね。
通勤と同じバッグをそのままワンマイルウェアに合わせる訳にもいかず、わざわざ小さいものに入れ替えたりーー、こんな「ちょっとした外出」が意外と面倒だったりします。
そこで、バッグのエッセンシャルアイテムが収納できるスマホケースはいかがでしょうか? スマホだけでちょっとそこまで、が実現します!
これひとつでお出かけ可能!コインも鍵も収納できる革命的アイフォンケースの特徴4選
iPhoneX、XS対応のウォレット型iPhoneケース「Wrapup」は、紙幣やコインなどの現金だけでなく、クレジットカードや自宅のカギなども収納可能なiPhoneケース。外出時にこれ1つだけを持って行けばOK、というミニマムなライフスタイルを実現します。
合計3つの収納スペースを持ち、表面には撥水加工を施したストレッチ素材を採用しているので、USBメモリなどの小物を収納することも可能です。
■1:スマホケースとミニ財布が一つに!
「Wrapup」はスマートフォンケースとミニマムな財布の役割を併せ持っています。表面には止水ファスナーで開閉できる小銭入れを含め3つの収納スペースがあり、紙幣と小銭、クレジットカードなどのカード類を収めることが可能です。
■2:必需品のリップクリームも入る収納力
表面にはストレッチ素材を採用しているため、支払いなどで小銭が増えてしまっても収納できる容量を確保。USBメモリやリップクリーム、ゴルフ用のティーなどの小物も収納可能です。伸縮性だけでなく復元性に優れた素材を用いているので、収納物がない場合はスリムなスタイルを保持します。
■3:うっかりコーヒーをこぼしても安心な生活防水
iPhoneを収納する部分は二重になっており、内側のケースは米軍軍事規格の衝撃試験 MIL-STD-810H Method 516.8を取得したポリカーボネート製。スリムなスタイルを実現しながら、約1.2mからの落下に耐える素材となっています。表面素材も二重構造の撥水素材。ファスナーもYKK製の止水性を持つAquaGuardを採用しているので、紙幣などの収納物を雨から守ることができます。
■4:バッグのストラップなどに装着可能
背面は全てが面ファスナーとなっており、シンプルなルックスを実現するとともに、iPhoneを包み込むようなスタイルでの収納が可能。また、面ファスナーを利用してバックパックやメッセンジャーバッグのストラップに装着することができます。付属のカラビナとストラップを使って落下を防止することも可能です。
さっと出かけて済ませたい、ウィークデイのランチタイムも「Wrapup」ならスマホだけで出かけられますね。また、在宅勤務で「ちょっと外出」が増えた人にも便利に使えておすすめです。ECサイトまたは蔦屋家電二子玉川店などで購入可能なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
※掲載された商品の価格は全て税抜です。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- WRITING :
- 神田朝子