『MEN’S Precious』2017年秋号は、お楽しみいただけましたか?

繊細なトーン、素材の組み合わせによって無限の表情を生み出すグレー。知性、品格、若さ、成熟、色気、精悍さと男に必要な要素がすべてそろった「グレー特集」はいかがでしたか?

メンズプレシャスではグレーを単なる色として捉えるのではなく、紳士のアイデンティティとして位置付けしました。スーツやジャケット、パンツといったアイテムを紹介するだけではなく、西洋におけるグレーの装いや、江戸時代から続く「鼠ねず」の文化についても探求。グレーに対する知見がさらに深まったことでしょう。また、本誌名物「名品」企画では、靴を大特集しました。伝統ある名靴や、エキゾチックな素材を使用したコアな靴など、靴が本来持つ美しさや、奥深さを徹底的に紹介した、永久保存必須の特集と自負しております。さて、次号冬号は12月6日(水)発売予定。世界の紳士が持つにふさわしい「名品」を大特集します。ご期待ください! また新しいWEBサイト(https://precious.jp/ list/mensprecious)にもご注目を!

デヴォレイ ンチピットのパンツを抽選で20名様へプレゼントします

¥27,000(ラ ガゼッタ1987(デヴォレ インチピット))

『ラ ガゼッタ1987』が注目する2017年にデビューしたパンツブランド「デヴォレ インチピット」のパンツを20名様(サイズ48、サイズ50、各10名様)にご用意しました。今季流行のタック入りテーパードラインのパンツは、腰からすそにかけて、すらっと流れる美しいシルエットが魅力的な、ナポリ仕立てのパンツです。この機会に是非とも手に入れていただき、「グレー特集」を参考にこの「デヴォレインチピット」 のパンツでコーディネートを楽しんでください。

アンケート応募は下記URLよりアクセスを!

http://p.sgkm.jp/mensprecious2017autumn

※キーコードはすべて半角英数です。
※ キーコードを入力しないと応募はできません。ご注意ください。

メンズプレシャス秋号表紙
この記事の執筆者
TEXT :
MEN'S Precious編集部 
2017.10.5 更新
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
岩井賢志
STYLIST :
河又雅俊