2020年7月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
2020年7月の獅子座(しし座)の運勢は? このページでは、獅子座(しし座)の全体運・仕事運・対人運を占っています。
全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の7月の運勢
2020年7月の獅子座(しし座)の全体運を占います。
獅子座にとっての夏本番のシーズンに向けて、7月はエネルギーを温存
7月の獅子座のテーマは「日陰でひと休み」。夏が近づくとともに日常のペースが少しずつ戻ってきている今、「よし動くぞー!」と思っている獅子座の人も多いかもしれません。とはいえ、暑さについていけなかったり、周囲とリズムがかみ合わなかったりと、今ひとつ物事の展開がばらつきがちなこの時期…。
お尻が少し重くてスタートが遅れてしまった、とか、疲れたから少し休もう、とか。そんな休み休みなスタンスで過ごしたほうが、返って何かとストレスなく進めていくことができそうです。来月に訪れる、獅子座にとっての夏本番のシーズンに向けて、今はエネルギーを温存しておいてもいいかもしれません。
今後のための準備をしたり、たっぷり自分のために時間を使って
この時期は、目立つ立場より、そっと誰かを支えたり、裏方の役割を担ったりするほうが得るものが多いときでもあります。人が集まる場でも、誰かの発言を待って、できるだけ聞き役に回ったり。「あれ、いたの?」と言われるくらいひっそりしているのは、それはそれで心地良いはず。
目立たないほうが自由に動けるので、本当にやりたいことや今後のための準備をしたりと、たっぷり自分のために時間を使うことができます。
SNSなどをお休みするのもおすすめ。あまり緊急性のない人とのつながりは、今少し手放すことで、ほっとする感覚も得られたり、有意義な発見もあることでしょう。
仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)7月の運勢
2020年7月の獅子座(しし座)の仕事運を占います。
7月はすぐに答えを出さず、ひとまず一晩寝かせてみて
先行きがはっきりと見えず、判断に迷うこともあるかもしれないけれど、大抵のことは時間が解決してくれそうです。
はっきりしないまま先手を打とうとしても、空回りしがちなので焦らずに。すぐに答えを出さず、ひとまず一晩寝かせてみるのも、適切なタイミングをつかむコツです。
対人運│星占いで占う獅子座(しし座)7月の運勢
2020年7月の獅子座(しし座)の対人運を占います。
イメージダウンもアップも、心を許し合うきっかけになる7月
「意外な一面」を見たり、見せたりすることで、身近な人との関係にふと隙間風が吹く瞬間があるかもしれません。ですが「あれ、こんな人だったの?」といったイメージダウンもアップも、心を許し合うきっかけになるはず。
特に苦手なタイプは、好きになれなくても許せる、わかる、という感覚になれたりして、コミュニケーションがぐっと楽になるでしょう。
ちょっとしたミスは水に流そう、という心を大切に。