「オーキデ アンペリアルザ コンセントレート セロム」30ml ¥61,900 (税抜)

使うごとに「年齢を重ねることにためらいがなくなる」。そう胸を張って誇れる肌を、確実に約束してくれるのがゲラン最高峰のスキンケアライン『オーキデ アンペリアル』の実力だと太鼓判を押すのは、美容エディターの安倍佐和子さん。今回は、シリーズ内でも「1週間でなんとかしたい」「やつれた印象を早く払拭したい」と懇願する女性たちから圧倒的に支持されている、即効性があると話題の『ザ コンセントレート セロム』をご紹介します。いつでも、幾つになっても美しくありたいと願う女性が、結果重視で選び抜いたエイジングケアラインの実力とは?

美意識の高い人が『オーキデアンペリアル』を選ぶ理由を解明

『オーキデアンペリアル』の初代クリーム誕生から10年。実は、愛用歴の長い人ほど、「年齢を重ねることになんのためらいもなくなった」、そう、断言します。この言葉の裏にあるのは、毎日のお手入れで積み重ねてきた、女性としての揺るぎない自信。さらに「エイジングに立ち向かう勇気を与えてくれたのも『オーキデ アンペリアル』との出合い」だった、と美容エディターの安倍佐和子さん。

「化粧品ひとつで自信や勇気がもてるなんて?」と、不思議に思うかもしれませんが、『オーキデ アンペリアル』ラインを一度でも肌で経験したことのある人なら納得していただけるはず。それは、100年の長寿を誇り、強靭な生命力に満ちたオーキッドの生育環境を、気の遠くなるような作業で復元。オーキッドの潜在能力を先進テクノロジーで引き出すのと同時に、官能性に満ちたテクスチャーや香りへの徹底したこだわりなど、ブランドのすべてが注ぎ込まれた〝最高傑作ライン”といっても過言ではないからです。

人気の理由は即刻性の高さにアリ!?

なかでもシリーズ中、自慢のオーキッド抽出エキス(整肌成分)を最もリッチに配合した『ザ コンセントレート セロム』は、「1週間でなんとかしたい」「やつれた印象を早く払拭したい」という女性の多くが熱烈に支持。こっくりリッチなのに軽やかになじむ上質なテクスチャーや、気になる年齢のサインを見事に感じさせないよう、驚くほどふっくらとなめらかな仕上がり、鮮度や純度を守ってくれるエアレスボトル設計など、その革新性と洗練された存在感でいま再び、大きな注目を集めている美容液なのです。

肌が揺らぎやすい季節の集中ケアとして、お手入れの成果が実感できないときの頼れる一品としても。きっかけは自分しだい。『オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム』なら、「年齢を重ねることになんのためらいもなくなった」、そう胸を張って誇れる肌を、確実に約束してくれます。

1日でも早く始めるべきエイジングケアシリーズの実力は、実際に使ってその変化を感じてみてください。

独自成分をシリーズ中、最も高濃度処方で実現した美容液。なめらかな感触で、肌に弾むようなハリをもたらし、疲れを感じさせない明るく艶やかな印象に。「オーキデ アンペリアルザ コンセントレート セロム」30ml ¥61,900 (税抜)

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
安倍佐和子さん ビューティエディター
BY :
『Precious1月号』小学館、2017年
化粧品会社、出版社勤務を経て独立。ビューティ・エディター、美容ジャーナリスト。女性誌や美容誌で編集・執筆活動を続けるほか広告、化粧品マーケティングなど幅広い分野で活躍。ホメオパスの資格を有し、フィトテラピーアドバイザーのスキルも。モード系メイクからサイエンス、ホリスティック系まで得意な分野は幅広い。著書に『人と比べない美人力の磨き方 美容エディター安倍佐和子のmy BEAUTY rules 』(講談社)がある。 好きなもの:ハワイ、海、サーフィン、Paris、旅、ダイヤモンド、ワイン、猫、草間彌生、パワースポット、天照大神、箱根神社、北欧デザイン、“イッタラ”、“ アラビア”、月美容、オーガニック、フィトテラピー、ADELE、桃、京都、温泉、赤倉観光リゾート&スパ
公式サイト:公式ブログ
PHOTO :
戸田 嘉昭(パイルドライバー)
STYLIST :
高橋 尚美
COOPERATION :
河西 真紀
EDIT&WRITING :
五十嵐 享子(Precious)
RECONSTRUCT :
石原あや乃