「ディオール」を象徴するアイシャドウパレット「サンク クルール」が新しく!オートクチュールドレスのランウェイ ルックから生まれた色たちで、より颯爽とモードな目元へ話題のアイテムをクローズアップ

パルファン・クリスチャン・ディオールサンク クルール クチュール 全13色 ¥7,600
パルファン・クリスチャン・ディオールサンク クルール クチュール 全13色 ¥7,600

日本女性におすすめのパレットは、デニムカラーの279(右中央)とその下から時計回りに649、879、859、689です。

大人の眼差しを際立たせる生質感のクチュールカラー

「ディオール」を象徴するアイシャドウパレット「サンク クルール」が8月に生まれ変わります。

「ディオール」のオートクチュールドレスのコレクションからインスピレーションを得て誕生する「サンク クルール クチュール」は、メイクアップディレクターのピーター・フィリップスがクリエイトした13品のセットで登場します。

もしかしたら、すでにもっているものに似ていると感じるセットがあるかもしれません。でもつけてみればすぐに、大きな誤解だったことに気づくでしょう。

マット、サテン、パーリー、メタル、グリッター、ハイライターの6種類の絶妙な質感と、それぞれの色味がかけ合わさることで、これまでに手にしたものとは明らかに違う、このシーズンならではの表情に。見たままの色がそのまま再現される発色のよさで、エレガントな目元に彩ってくれます。

今回のコレクションのメインは写真のデニムカラーのセットですが、ほかの4品はピーターが、日本女性のためにセレクトしたものだそう。使いやすくて簡単なのに、これまでよりもずっとキレイ。「サンク クルール クチュール」は、そんな驚きをもたらしてくれるでしょう。

マット、サテン、パーリー…、クチュールな質感と色をまとう

しっとりとまぶたにのびる生質感パウダーで、潤い感のある肌をキープ。付属のブラシが優秀だから、簡単に美しく仕上がる。日本人に使いやすいセットが豊富なのもうれしい限り。

※掲載した商品は、すべて税抜です。

問い合わせ先

パルファン・クリスチャン・ディオール

TEL: 03-3239-0618

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)