そしてスキンケアは新たな次元へ。私たちのマストブランド『B.A』がこの秋、さらなる進化を遂げた!
プレシャス世代から熱い支持を得るスキンケアブランド『B.A』が、この秋、第6世代へと進化しました。
新たに着目したのは、エイジング細胞をエイジレスな状態にするスイッチです。遺伝子にはスイッチが備わっており、生活環境や心理的変化などでのON・OFFで、姿形や性質を変えていきます。実は人がもつDNAには、98%もの未知の領域がありました。
B.Aリサーチセンターでは、ガラクタとされてきたそのなかから、美肌遺伝子のスイッチを入れる物質「LINC00942」の特定に成功したのです。
魂まで浸透させたい…。そんな思いで創られた全5品
「LINC00942」の発現量が増えるとハリ感や血色、明るさが感じられる肌に変わる、また活性が高まったエイジレスな状態の細胞は、数世代にわたりその状態を保つことを発見。この画期的な知見が新『B.A』に応用されています。
新たに配合したのはポーラオリジナル複合保湿成分仙人穀ロスマ。BAコアリキッドなどとともに、ふっくらと潤うハリ感に満ちた肌に導いてくれます。新『B.A』には、だれもを後天的に美しくする可能性がある。まずは新名品の呼び声が高い化粧水から、試してほしいものです。
新『B.A』は、まずは化粧水が9月11日に、クレンジング・洗顔料・乳液・クリームは10月2日発売。
化粧水から始まるアイテムは、どれもとろりとしたコクのあるテクスチャー。ひとつひとつの細胞を愛おしむように、じんわりとなじんでいく。香りはアイテムごとに微妙に異なる「シプレフローラルアレンジメント」を採用。眠れる肌の可能性を、じっくりと覚醒させたい。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 佐藤 彩
- EDIT&WRITING :
- 柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)