だれのためでもない、自分のためのやわらかで繊細な調律。毎日、いつでも使いたくなるヘア&ボディミストが『ココ マドモアゼル』から登場
フレグランスをつけるのは特別なときだけ…。そんなフレグランス後進国日本で過ごす私たちに革命をもたらすヘア&ボディ ミストが『ココ マドモアゼル』から登場しています。
シャネルの専属調香師であるオリビエ ポルジュ氏は「オリエンタルノートを水彩画で描くことに想いを巡らせた」と話しています。
オリエンタルノートとは一般的に、ムスクやアンバーなど官能的とされる香料を用いた、ドレスアップしたシーンにふさわしい香調で、『ココ マドモアゼル』は代表格のひとつ。その香りの繊細さと質の高さはそのままに、プライベートな時間のために調香したのが、この『ココ マドモアゼル ロープリヴェ』です。
自分だけの夜時間を楽しむ軽やかなミスト
髪にボディに、枕やリネンにも。ウッディに加えオレンジの颯爽としたフレッシュ感、ジャスミンアブソリュートやローズペタルの優しさ、ホワイトムスクの穏やかで心地よいミストをまとって。髪をかき上げたり動いた瞬間に、静かでひそやかな香りに包まれる幸せを実感することでしょう。
日本で過ごす私たちにとって、これならば特別なときだけでなく日常的に使いたい、そう思わせてくれる新感覚の香りのミストです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 佐藤 彩
- EDIT&WRITING :
- 柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)