春の訪れが、いつも以上に待ち遠しい今。
おしゃれにも新たな息吹を吹き込んだら、もっと楽しみになる予感がします。そこで手にしたのはピンク。
雑誌『Precious』3月号では、大政 絢さんの着こなしとともに「凜としてやわらかに、始まりのピンク」という企画を展開しています。ほんのり甘いこの色を軽やかに、凛とまとって。
本記事では、その中から「ヌメロ ヴェントゥーノ」、「サンローラン」、「ポメラート」、「ロエベ」の「ピンク」アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。
■1:大好きなピンクを思いきってワントーンで。小粋にフレッシュに【N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)】
しなやかな素材でできた「ヌメロ ヴェントゥーノ」のブラウスは、襟元と袖口からオフ白がのぞくデザイン。
この技ありディテールとハリのあるコットンストレッチパンツとの異素材のコーディネートが、ピンクでまとめたワントーンコーディネートに小気味よさを生む。
詳細記事:大政 絢さんが着こなす、異素材合わせのピンクワントーンコーディネート
■2:色のイメージを超えて着こなし方で小さな冒険!おしゃれ心を刺激して【SAINT LAURENT(サンローラン)】
ふんわりとしたモヘア素材のフューシャピンクの「サンローラン」のVネックカーディガン。
鮮やか色のイメージを超えて、どこか穏やかで余裕のある大人の表情。深めに開いたVネックカーディガンを前後逆に着てみたら、ハッとするほど新鮮に。くるみボタンも上品。
詳細記事:大政 絢さんが纏う、「サンローラン」のVネックカーディガン|着こなし方で印象の変化を楽しんで
■3:神秘的な光をたたえたローズクオーツを重ねてムーディな美しさを【Pomellato(ポメラート)】
神秘的に艶めく「ポメラート」のローズクオーツ。あっさりしがちな春夏の装いこそ、ジュエリーを味方に。
詳細記事:大政 絢さんの指先を彩る、「ポメラート」の神秘的に艶めくローズクオーツ
■4:豊かな風合いのマフラーをひと巻き。優しく甘い気分の色を新鮮に【LOEWE(ロエベ)】
手にするだけで幸せな気持ちになる、ざっくり感のあるモヘア、ウール混の「ロエベ」のマフラー。
旬の気分までトッピングしてくれるカジュアル感も絶妙だから、Tシャツやシンプルニットにあしらうだけで着こなしをアップデートしてくれる。
詳細記事:大政 絢さんが纏う、「ロエベ」のふわふわマフラー|カジュアル感で着こなしに春が香る
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールド、RG=ローズゴールドを表します。
※掲載した商品は、すべて税抜です。
- PHOTO :
- 岡本充男
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- HAIR MAKE :
- 西村浩一(angle/ヘア)、TOMOHIRO MURAMATSU(関川事務所/メイク)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- COOPERATION :
- BACKGROUNDS FACTORY
- EDIT&WRITING :
- 川村有布子、古里典子(Precious)