「旅」はいつだって、私たちの心に栄養を与えてくれる揺るぎない存在です。

雑誌『Precious』6月号では特集「旅の再開は極上・日本のホテルから」と題して、社会環境の変化でライフスタイルが大きく変わろうとしている今、滞在することをいちばんの目的に考えたおすすめの一軒を、旅のエキスパートのみなさんに紹介してもらっています。いつか行く日のためにオンリストを!

今回は、エディターの田中美保さんがおすすめする「大磯プリンスホテル」をご紹介します。

田中 美保さん
エディター
(たなか みほ)本誌をはじめ、旅、食、インテリア、インタビュー等のカルチャーページを中心に編集&執筆。別名、「旅する食いしん坊エディター」。

※特集内の宿の料金は、基本的に税・サービス料込表記、4月16日現在のものです。料金は時期により変動する場合があります。地域によっては、別途、宿泊税が課税されます。

「海との一体感が味わえるプールは、長居すること確実!」

日本初の海水浴場で知られる、大磯町に位置。プール施設「大磯ロングビーチ」でも有名ですが、2017年に誕生したスパ施設「サーマル スパ S.ウェーブ」は、意外と知られていない大人の穴場スポットです。

国内旅行_1,ホテル_1
 

絶景の前に建つインフィニティプールは、朝6時から利用可能。日の出も夕暮れも、息をのむほど美しい。

国内旅行_2,ホテル_2
 

客室からも、湘南の海を一望!


「空と海のブルーに溶け込むような絶景のインフィニティプールで、時間を忘れてゆっくり過ごすのが好き。温泉やサウナも楽しめるので、ここを利用するために何度も宿泊しています。開放感たっぷりのロビーも、西海岸のホテルのよう。近場でのんびりするには理想的な環境です」(田中さん)

/////////////////////////////////
※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。
////////////////////////////

問い合わせ先

EDIT&WRITING :
兼信実加子、河西真紀、喜多容子(Precious)