ファートレンドが急激に加速している今年、マストで手に入れたいのは、コレクションブランドから続々と登場している、部分ファーのあしらいが華やかな小物たち。なかでも、本日は伊勢丹新宿店本館3階で取り扱いのある「サカイ」のファーサンダルをクローズアップしてご紹介します。大人の休日スタイルに洗練美を宿してくれる、スタイリッシュな小物の魅力とは?

異素材ミックスにこだわったサカイのファーサンダル

ラムファーのサンダル(ソールの高さ4㎝) ¥51,000(税抜)

大人女性の休日スタイルにオススメしたいのは、サカイから発売されているモダンなファーサンダルです。一見シンプルながら、オールレザーで仕立てられた高級感あるインソール。そして、スポーツテイストを意識しながらレイヤードされた異素材ミックスのデザインなど、細部にまでこだわった粋な計らいが、洗練された足元へと導いてくれます。

今どき名品へと昇華するコレクションブランドならではの優雅な仕上がりは見逃せません! 実際にお店に訪れて、その履き心地を確かめてみてくださいね。

■取り扱い店舗詳細
場所/伊勢丹新宿店本館3階=インターナショナルデザイナーズ ウエスト
住所/東京都新宿区新宿3-14-1

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃