華やかでラグジュアリーなスタイルを目指す女性におすすめの逸品を、ルイ・ヴィトンの数ある商品のなかからひとつ、ご紹介します。手にした瞬間、自然に背筋が伸びるほど特別な、クロコ素材でできたショルダーバッグ『ポシェット・ルイーズ』です。

華やかでラグジュアリー!ゴールドチェーンがきらめく『ポシェット・ルイーズ』

『ポシェット・ルイーズGM』【縦15×横23×マチ5cm、素材:シャイニーアリゲーター】¥1,650,000(ルイ・ヴィトン ジャパン)

手にした瞬間、美しさに自信がもてる。そんな魔法を授けてくれるのが、ルイ・ヴィトンのバッグ『ポシェット・ルイーズ』です。優美に艶めくトープ(茶色がかった灰色)をまとったアリゲーターの大小の斑が、バッグのフラップを縁どるように配置され、ミニマルな洗練美を際立たせます。

一方、ゴールドのチェーンは迫力の華やぎで彩り、これこそがブランドの歴史とともにラグジュアリーを追求してきたルイ・ヴィトンのパリの工房「アニエール」の真骨頂といえます。大人の魅力を語り尽くす表現力で、どんなシーンでも大切にされる女性像を演出してくれます。

ルイ・ヴィトンのエレガントな「クロコ・バッグ」、いかがでしたでしょうか? ラグジュアリーな素材と、華やぎのあるゴールドチェーンが、ほかとは違う別格のエレガンスを表現。あなたの着こなしの主役となり、自信を与えてくれるに違いありません。

※掲載した商品はすべて税抜です。
※この情報は2016年12月7日時点のものになります。詳細はお問い合わせください。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)
STYLIST :
富岡百合子
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)
RECONSTRUCT :
難波寛彦