世界中の女性が憧れるキャサリン妃の着こなし。先日ロンドンで開催された依存症のケア支援啓発キャンペーンでは、鮮やかなレッドカラーが目を引くワントーンスタイルを披露。場を華やがせる着こなしに、注目が寄せられました。
この日選んだのは「POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)」の赤のタートルネック。ビビッドカラーのワントーンスタイルを大人っぽく仕上げたのは、ブラウンの小物選びにありました。
ヴィヴィッドカラーをレディに着こなす!キャサリン妃のワントーンスタイルが話題
社会的活動に積極的に参加するキャサリン妃は、依存症に苦しむ人を支援する慈善団体「 アクション・オン・アディクション( Action on Addiction )」のキャンペーンに出席。表情が華やぐワントーンスタイルで登場しました。
同色でまとめることで縦長効果も発揮。さりげなくできるスタイルアップテクニックも注目したいポイントです。
フィット感のある「ポロ ラルフ ローレン」のタートルネックをセレクト!
トップスは「POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)」のタートルネックのニットセーター。フィット感のある薄手のニットが同色のスカートに綺麗に馴染み、ワンピースのような優雅なスタイルに。カジュアルなタートルネックセーターを同色のふわりとしたロングプリーツスカートに合わせることで、エレガントな印象に仕上げています。
ビビッドな赤が上品映えする「ラルフ ローレン」のブラウンのパンプス選びも秀逸
パッと目を引く真っ赤な単色コーディネートに上品に合わせたのは、「RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)」のパンプスでした。同系色ながら落ち着いたムードへと引き寄せるブラウンで全体のトーンを整え、ポインテッドトゥのシルエットと細いハイヒールが、キャサリン妃のエレガントなムードを引き立てました。
今回は、ヴィヴィッドカラーのワントーンコーデを大人シックに整えるテクニックに注目しました。キャサリン妃の着こなしを参考に、日常の装いをアップデートしてみてください!
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty images
- WRITING :
- 河野未奈
- EDIT :
- 石原あや乃