ファッション性を楽しめば、モチベーションも上がってワークアウトを継続させることができそうです。ヘイリー・ビーバーが見せたスタイリッシュなコーディネートを3選ピックアップ。

■1:タフなレザージャケット合わせならワンマイルコーデとしても活躍

黒を基調とすれば、テク要らずでかっこいい佇まいに。
黒を基調とすれば、テクニック要らずでかっこいい佇まいに。

2021年10月、LAでキャッチされたこの日は、シンプルな黒のトップスとレギンスというオーソドックスなウェアを活用していました。

慣れ親しんだ黒のウェアなら、引き締め効果があるのでぴったりタイトなシルエットでも気負いなく着こなすことができます。さらにおのずとシックにまとまるのが頼もしいポイント。

ヘイリーはここに黒のレザージャケットを合わせ、ハンサムムードを上乗せしつつ、異素材を持ってくることで黒の装いに奥行きを授けることに成功しました。さっとプラスするだけで、ワークアウト後のワンマイルコーディネートに早変わり。楽ちんなスポーツサンダルも黒で統一しつつ、白靴下を投入することでメリハリをプラス。

■2:メッシュレギンス×カラースニーカーでスタイリッシュに

黒コーディネートだからこそ、足元のカラーが一層引き立ちます。
黒コーディネートだからこそ、足元のカラーがいっそう引き立ちます。

2019年3月、ブルックリンでキャッチされたこの日は、先程のブラックコーディネートとは異なる素材やカラー小物を使った装いを見せました。

黒で統一したダウンジャケットとレギンスの組み合わせは、ふっくらとしたアウターとスリムなパンツでメリハリシルエットをメイク。アウターのインにロゴスウェットを迎えポイントにしたり、メッシュレギンスでメリハリと細見えを叶えました。さらにヴィヴィッドなカラフルスニーカーをセレクトすれば、デザイン性のあるフィットネスパンツも相まってスタイリッシュに整います。

仕上げにきゅっとヘアをまとめれば、ワークアウトへの気合十分!

■3:グレー×白でクールなニュアンスグラデーションを作って

足元を白でまとめれば、足取りまでも軽やかになりそう。
足元を白でまとめれば、足取りまでも軽やかになりそう。

2022年1月8日、モデル仲間、そして友人であるベラ・ハディッドと出かけているところをキャッチされたこの日は、グレーと白を使ったジムコーディネートに身を包んでいました。

黒以外のカラーを使って冒険したい場合は、黒と同じ無彩色であるグレーを選ぶのがおすすめ。その無機質な印象のカラーが、ワークアウトコーディネートをスタイリッシュに誘導。そこに白靴下とバッグをプラスすれば、クールなニュアンス配色コーディネートに着地します。足元のスニーカーでもグレーと白を繰り返しつつ、白ベースのものを選べば軽やかさとシャープさが引き立ってキレよくまとまります。


参考にしたい、ヘイリー・ビーバーのワークアウトコーディネート3選をお届けしました。

モチベーションが上がるようなウェアにこだわれば、継続率もアップするかもしれません。是非、ワークアウト時ならではのお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香