2月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして2月の運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【2月のメッセージ】気持ちを緩めることが運気アップの鍵!心に余裕を持って仲間と良好な関係を築きましょう

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

1月は「新しい仕事のヒントは、信頼できる相手との会話から生まれる」時期でした。仲間からのアイディアやアドバイスで、次の目的や課題が明確になった人も多かったのではないでしょうか。

2022年2月は、競争心を抑え、協調・共存を大切に。目標に向かって一緒に頑張れる仲間を大切にすることが、目的達成へと導いてくれます。コロナ禍で直接会うことは難しいかもしれませんが、オンラインを利用しながらこれまで以上に交流を深めてみてください。相手に寄り添った言動を心がけることで、今後あなたが困った時にアドバイスやサポートをしてくれるような強い関係性を築けます

逆に、自分の意見を押し付けるような言動は運気を下げるのでご注意を。タスクや仕事を詰め込む、結果を追い求めて相手を焦らせるなどの行動はNGです。それは結果、自分も追い詰めることになります。

無理のない自然体な自分でいることが運気アップの鍵になりますので、気持ちを緩めていきましょう。

■前半は「今の自分にとって居心地の良い環境を見つける」時期

2月前半は、古いルールに縛られるなど、膠着(こうちゃく)した状況に居心地の悪さを感じ始める時期。やりがいのない仕事を続けていませんか? 環境に馴染もうとして作り笑いをしていませんか? そんな時は、何に無理をしているのかを見極め原因を解明することが停滞している物事を片付けるきっかけとなります。

まずは自分が時間を共にしたい人は誰なのか、身を置きたい環境はどんなところかなど、具体的なイメージを膨らませてください。そこで見えてきた人に連絡を取ってみたり、気になるコミュニティに身を投じてみるなど積極的に動くことで、新たな関係性が築けるはずです。

■後半は「どんな事態でもチャンスに変えられるよう、万全の準備で挑む」時期

2月の後半は、予期せぬ事態に見舞われるかもしれません。そんな時には不平不満を口にしたり、適応できないと悲観的になるのではなく、流れに身を任せるという心の余裕を持つことが良い結果へと導いてくれます。そのためには、どんな時でもスマートに対応できるよう万全の準備を。ピンチをチャンスに変えられる対応力が、さらなる信頼へとつながるはずです。

2月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)仲間との深い関係性を育む
(2)自分が心地良いと感じられる環境を整える
(3)ピンチをチャンスに変える適応力を持つ


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃
TAGS: