4月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【4月のメッセージ】日常のタスクや仕事では手を抜かずにコツコツと!忍耐強さと集中力をキープすることが開運の鍵に

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

3月は、「自分を取り巻く環境は落ち着き始めるが、結果を急ぐのはNG」でした。自分の歩調ではなく、相手のスピードに寄り添う余裕を持ったり、動くタイミングを見計らうことで、精神的な成長に繋がった人も多かったのではないでしょうか。

4月は、心身ともに余裕が生まれることで、人間関係が深まったり、仕事に対する集中力アップに繋がるなど、目の前の状況がゆっくりと好転していく時期です。また、仕事における利益獲得など目に見える成果へと変わる時期でもあります。この状態をキープするためには、自分のやりたいことだけに集中せず、与えられた職務を丁寧にこなしていく姿勢が大切です。

ただ、周りの意見を除外視した自分本位な言動や自分の意思を貫き通そうとする言動が、周りにとって「強引」と受け止められがちなのでご注意を。

■前半は「不必要な物事を潔く手放す」時期

4月前半は、問題やトラブルに直面することを想定したリスク回避など、これから起こるであろう出来事に備えた準備を入念におこなうことで、スムーズな仕事の進め方ができるようになります。

また、惰性で付き合っている人間関係を手放したり、やり甲斐を感じられない仕事やプロジェクトに見切りをつけるなど、不必要な物事を潔く手放すことで、身軽な状態へと変わっていきます。

■後半は「現状維持をキープする」時期

4月の後半は、慎重かつ堅実的な思考で物事を進めていくことが求められます。高跳びをせずに、自分の身の丈に合った仕事の進め方が、周りからの評価に繋がったり信頼関係が深まるきっかけとなります。

ただ、寡黙に頑張ることも大切ですが、人との出会いの時間も意識して作ることを忘れずに。チームのプロジェクトの達成など周りの吉報には、時間を割いて一緒にお祝いできる心の余裕が充実感へと変わっていくでしょう。

4月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)物事をコツコツとこなすための忍耐力を養う
(2)問題やトラブル回避のための準備を怠らない
(3)自分の身の丈に合った言動を意識する​


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
EDIT :
石原あや乃
TAGS: