6月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【6月のメッセージ】心地よい環境や良好な人間関係を意識することを忘れずに! 充実感をもって物事に取り組む姿勢が開運の鍵に

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

5月は、「自分から率先して行動する前向きな姿勢が開運の鍵」でした。仕事やプライベートにおいて周りとの調和を意識することで、成長に繋がった人も多かったのではないでしょうか。

6月は、安定したビジネスやチームワークを心がけるなど、相手に寄り添った姿勢が、部下やチーム全体の士気アップに繋がっていきます。

今月は、自分の独断と偏見で物事を進めようとせずに、周りとの調和を意識した決断が功を奏します。選択に迷いが生じる時は、1人で悩まずに信頼できる相手に相談することで、思いがけないアイディアを受け取れるはずです。

■前半は「原点に立ち戻る」時期

6月前半は、今までの経験を振り返り、原点に立ち戻った言動が状況を好転させてくれます。例えば、昔の同僚に会うことで自分の成長を再確認できたり、学び直す時間をつくることで自信アップにも繋がります。

同時に、新規プロジェクトの立ち上げなど今までの手法に囚われない新たな進め方が、次のフェーズへと進む後押しになってくれるでしょう。「備えあれば憂いなし」。どんな時でも、臨機応変に対応できる柔軟な姿勢を持つこともお忘れなく。

■後半は「集中力が高まる」時期

6月の後半は、目標に向かってコツコツと取り組む姿勢が、達成への近道となります。集中力が高まる時なので、一歩ずつ着実に進むことが、自分の理想とする場所に近づく最善策です。

ただ、今までの頑張りがたたり疲弊しやすいので、過度な労働は禁物。仕事が忙しい時でも、適度な休息を取ったり、マッサージやスパなどのリラクゼーションを日常に取り入れることで、仕事の効率アップに繋がります。

6月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)やり甲斐を感じない物事を潔く手放す
(2)お世話になった人へ感謝の気持ちを伝える
(3)月初に休息日を手帳に書き記す​


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
EDIT :
濱谷梢子
TAGS: