■2022年7月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の7月の運勢

7月は、勝ち取った輝きを定着させて

次から次へと新記録を更新し続けるアスリートの気持ちってどんな感じだろう? …少し前なら、あなたはそう思っていたはずです。ところが、今はどうでしょう。彼らの気持ちがまるで手に取るようにわかります。ここしばらくの快進撃で、トップランナーであることの誇りと覚悟を心に刻んだからです!

今月の牡羊座は「大会を終えたアスリートが故郷に凱旋する」運気です。

勝ち取った宝物を携え、ホームグラウンドに降り立ってください。そこには皮膚を指すような緊張感もなければ、ライバルと鎬を削る丁々発止もありません。あなたを讃え、迎え入れる仲間の顔があるだけです。頬を紅潮させてあなたに駆け寄ってくる人もいるでしょう。嫉妬心を抑えられずに、憎まれ口を叩く人もいるかもしれません。だけど皆、あなたから目を背けることはできません。それだけの輝きと勢いが、今のあなたにはあるからです。

今月は、それらの宝物を根付かせることに傾注してください。今まで築き上げてきたキャリアにどう活かすのか。外へ外へと広げるだけではなく、昔からの仲間たちとの関係をどう円熟させていくのか。大丈夫、今のあなたならできるはずですよ。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)7月の運勢

リーダーとして適材適所を見極める7月

あなたをリーダーとするチームの再編成に着手するときです。メンバーの個性と得意分野を見極め、改めて適材適所に配置してみてください。すると、どうでしょう。伸び悩んでいた後輩が水を得た魚のように活躍し始めたり、距離感の掴めなかった同僚があなたを慕ってくるなど、変化がここかしこに。こんなやり方もあったのかと、膝を打つような発見がありそうです。

フリーランスの人は、作業エリアの整理整頓を心がけると仕事の質が上がります。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)7月の運勢

今月の新月は7月29日に獅子座、満月は7月14日に山羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

7月の新月は特別! 秘めた夢を声に出して

新月の7/29はちょっと特別。今年の中でも、1、2を争うような特別な新月になる可能性があります。叶えたい夢をカミングアウトしましょう。どんなにスケールの大きなことでも構いません。あなたが一声あげれば、協力者が名乗り出たり、必要な場を提供してもらえる可能性があります。

7月の満月は、初心に返るとき

満月の7/14は「初心に返る」とき。一つ成し遂げた今だからこそ、自分を律することでリアルな立ち位置を確認できるのです。初めて志を抱いた頃の感覚を思い出してください。心の芯が奮い立つような気持ちになりませんか? それこそが今月、あなたを突き動かすエネルギーとなります。

★牡羊座(おひつじ座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: