■2022年7月の牡牛座(おうし座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の7月の運勢

思わぬ資産を発見しそうな7月

「潜在的な資産」の再発見がありそうです。自分では気づいてなかったけど、これ、意外と売れるかも! …そんな発想が、思わぬ金運を掘り起こしてくれそう。

クロゼットで眠ったままになっているバッグや靴、使わなくなったブランド時計などに着目してみましょう。あなたが今までに身につけてきた特技や専門知識が「売り物」になる可能性も。

・美容健康運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の7月の運勢

7月は、とにかく動くことが吉

今月のポイントは「とにかく動く」こと。体力には自信のある牡牛座ですから、ウォーキングや軽い筋トレなんてお手のものですよね。今月は、デイリーなメニューにもう一つ加えてみると効果が期待できそう。

ファッションはストレッチ素材のパンツとスニーカーを普段使いに。品の良い大人カジュアルを目指しましょう。

・恋愛運、対人運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の7月の運勢

情熱のバランスに気をつけたい7月

自分でもびっくりするくらい情熱的になってしまいそう。それが功を奏する場合もあるし、場合によってはちょっぴり引かれてしまうことも。

TPOや相手との関係性を考慮し、「今、この思いをぶつけていいかどうか」を自問する習慣をつけましょう。

・7月のポイントデー│星占いで占う牡牛座(おうし座)の今月の運勢

7/5 モチベがアップ。一歩踏み出せば面白いほど道が開けそう。
7/22 閃いたら即、行動を。欲しかったものが手に入る可能性あり。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う牡牛座(おうし座)の今月の運勢

「足るを知ることの豊かさと彩りよ」

今手にしているものがいかに素晴らしいお宝か認識すれば、人生はさらに拓かれます。

★牡牛座(おうし座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: