■2022年7月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の7月の運勢

7月は、眠っていた夢への一歩を踏み出す時

次から次へと面白いことが起こっていく。いったいこれは何だろう? 自分はどのステージへと足を踏み入れたのだろう? …あなたは今、そう感じているはずです。別にいいことばかりが続いているとか、悩みが一切なくなったとか、そんなことではありません。障害やアクシデントはあって普通。だってそうじゃないと、主人公がそれらを乗り越えて成功を掴むドラマが面白くないじゃありませんか!

今月の獅子座は「子供の頃の夢と邂逅する」運気です。ここしばらくであなたが成し遂げた経験は、あなたに「やっぱりできるんだ」という自信と確信を蘇らせてくれました。それは別に、人間誰だってやればできる的な一般論ではありません。あなたは、あなただから、あなたにしかできない奇跡を、やっぱり叶えることができるんだという確信です。

将来を夢見た子供の頃のあなたは、今のあなたの一番の応援者です。彼女は目を輝かせて言うでしょう。あなたは絶対にできるよ!…と。過去の自分から渡されたバトンを、そろそろ受け取ってみませんか。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)7月の運勢

7月、大切なのは細かい気配り

細かい目配りが大切になるときです。それは単にミスを減らすとか、チェックを厳重にするといった意味ではありません。チーム全員の様子を把握し、みんながそれなりに心を合わせ、目的に向かっていけるようハンドリングすることなのです。

フリーランスの人は、クライアントへの丁寧な対応が事態打開の鍵に。仕事とは人が人に依頼するものだということを、今一度確認しましょう。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う獅子座(しし座)7月の運勢

今月の新月は7月29日に獅子座、満月は7月14日に山羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

7月の新月はメタモルフォーゼのチャンス

7/29は獅子座の新月。印象的なメタモルフォーゼのチャンスです。「そろそろ人生の舵を切っていいかも」あなたがそんな風に心をざわつかせていたなら、この日の啓示がトリガーになるでしょう。誰もあなたを止められません。あるべき自分でいるために、舞台に上がりましょう。開演ベルはもうすぐですよ。

7月の満月は、いったん体調と環境を整えて

満月の7/14は体調と環境を整えるとき。頑張りすぎて無理をしていませんか? 想定外のところに、仕事の効率を上げるアイディアが隠されているかもしれません。あなたの才能が決して埋もれることのないよう、有効なツールを使いこなしましょう。

★獅子座(しし座)の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: