■2022年10月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う牡牛座(おうし座)の10月の運勢

デリシャスなルーティンを堪能する10月

午後の柔らかい日差しの中で、あなたは丁寧に紅茶を淹れます。お気に入りのティーポットは、以前ニースのブロカント市で手に入れた一点物。芳醇な茶葉の香りが立ち込める部屋でお気に入りの音楽を聴きながら、あなたは思うのです。ああ、自分は満たされている…と。

今月の牡牛座は「たわわな日常を謳歌する」運気です。

幸せの形は人それぞれ。富や名声を勝ち取り自分の存在意義を確かめたい人もいれば、家族や仲間との絆に癒やされる日々を愛する人もいます。どちらが正解ということではなく、人の多様性がさまざまな価値観を生み、刺さるポイントを細分化させるのです。

牡牛座にとっての幸せは、日々が豊かで安定していること。手触りのいいウェアやリネンに馴染み、美味しい食事とスイーツに舌鼓を打ち、アロマを焚きながらあたたかなベッドで眠る生活こそが幸せの最適解です。

今月はそんなあなたの願望が満たされるでしょう。ちょっぴり忙しいという「想定外」はありますが、それくらい許してあげてくださいね。

・仕事運│星占いで占う牡牛座(おうし座)10月の運勢

10月は作業環境が整うとき

オフィス環境やシステムが改善され、心地よく日々の作業に打ち込めます。複雑だった社内の管理体制が一本化されたり、リモートワークや育休制度が改善されて社員の健康と自由が守られるなど、嬉しい前進がありそう。

フリーランスの人は、デスク周りを整えると作業の効率アップに繋がります。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う牡牛座(おうし座)10月の運勢

今月の新月は10月25日に蠍座で、満月は10月10日に牡羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

10月の新月は人との絆にパワーをもらうとき

10/25はパートナーシップの部屋で新月が形成されます。あなたの心の真ん中にある、豊かな絆に目を向けましょう。それでも心が渇いている人は、さらなるご縁を引き寄せる合図。ここ数日の変化に敏感であってください。

10月の満月は本音を解放するタイミング

10/10の満月はあなたの心の柔らかいところを照らします。そして、「本当はもっと欲しいものがあるんじゃない?」と耳元で囁くのです。見ないように蓋をしていた本音があるのなら、今こそ解放のチャンスです。

★牡牛座(おうし座)の10月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: