■2022年10月の射手座(いて座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う射手座(いて座)の10月の運勢

10月は「貯めるより回す」がキーワード

人生の喜びを謳歌するには、多少の出費は必要です。レジャーを楽しむのもいいし、アニバーサリーを迎える友人がいたら惜しみなくプレゼントを贈りましょう。

投資・投機をしている人は、口コミ情報をチェック。仲間からレア情報を入手できる可能性も。

・美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の10月の運勢

10月はリズミカルな新陳代謝で美と健康が煌めくとき

いつか体の疲れを感じるようになったり、心に元気がなくなることが(万が一)あったら、2022年10月の自分を思い返してみてください。どれだけ覇気に満ち、エネルギッシュに日々を楽しんでいたか! 今月のあなたはほぼ無敵。ナチュラルに動いて食べて遊びましょう。

ラッキーカラーはスカイブルーです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う射手座(いて座)の10月の運勢

リズミカルな社交にツキをもらえる10月

刺激的でときめきに満ちた人間関係が展開します。フィーリングの合う仲間たちと新しいプロジェクトを立ち上げる、なんて建設的な発展も。

プライベートでは、キャンプやジョギングなど、アウトドア系趣味で繋がれる仲間がツキを運んでくれそう。

・10月のポイントデー│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

10/1 夢は叶わないって誰が決めたんでしょう? 今日の飛躍は無限です!
10/28 大切なのはあなたの意志。あとはどうとでもなります。

・10月の幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

「これだから人生は面白い」

いろんなことが動き出す10月。やりたいことを全部叶えて!

★射手座(いて座)の10月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年10月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: