ぬいぐるみのように愛らしかったり、芸術作品によう美しい愛犬とお出かけしている姿をよく目にする海外セレブたち。まるでコーディネートの一部のように馴染んだ、絵になる様子が印象的です。歩きやすいスタイルで癒しタイムを過ごしていた3名を、お散歩やワンマイルコーディネートの参考にご覧ください。
■1:セレーナ・ゴメスは…心地いい休日スタイルにレザーシューズで洒落感を
ニューヨーク・ソーホーで、キャバリアの愛犬を大事そうに抱く、歌手で女優のセレーナ・ゴメス。チャンキーニットにデニムを合わせた休日スタイルで登場しました。ニュートラルカラーのニットは今っぽいオーバーサイズ。袖を捲ってこなれ感を演出して軽快に。細身のデニムも裾をロールアップして足首を見せ、抜け感と女らしさをプラスしています。タッセルがあしらわれたフラットなシューズが着こなしに品格と切れ味を添え、リラクシーな全身を格上げしています。
■2:テイラー・ナイセンは…ドライな配色コーデにカラフルなリードが可愛いアクセントをプラス
ニューヨーク・ノーホーで2匹の愛犬と散歩していた、モデルのテイラー・ナイセン。ブラックのラウンドネックニットにカーゴパンツを合わせた辛口スタイルです。パンツは裾を絞ったスリムなシルエットで、カーゴのワイルドさと洗練されたラインの融合がスタイリッシュ。足元はジップアップのブーツを合わせて。厚めラバーソールで歩きやすさとスタイルアップを両立しています。グレーのニット帽で高い位置にアクセントを添え、さらに背を高くすらっと見せることに成功しています。
■3:オレーシャ・センチェンコは…モノトーンルックで愛犬とノーブルなリンクコーデ
フランス・パリでのフォトセッションに登場した、モデルのオレーシャ・センチェンコ。ロングコートに鮮やかなグリーンのパンツをコーディネートしていました。愛犬の被毛のカラーと、千鳥格子が印象的なコートをさりげなくリンクコーデ。ともに黒と白のくっきりとしたコントラストで洗練された雰囲気が漂います。足元は厚めラバーソールのブーツで、モード感をキープしながらも、お散歩らしく歩きやすく。
犬と一緒ながら、洒落感あるスタイルを楽しんでいたセレブをご覧いただきました。愛犬のかわいさとともに、お散歩のときも抜かりないスタイリッシュさに注目! ちょっとそこまで、のスタイルに物足りなさを感じたとき、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- WRITING :
- 神田朝子