11月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【11月のメッセージ】指示待ちはNG! 自発的に行動できる身軽さとチャンスを逃さない決断力が開運の鍵に

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

10月は、「現状を手放し再スタートを切る潔さが開運の鍵」でした。自分の夢や理想を新たに設定し直すイメージで物事に取り組むことで、充実感や自身の成長に繋がった人も多かったのではないでしょうか。

11月は、新たなチャンス到来の時期。躊躇せず新しいことに挑戦する姿勢が成功へと繋がっていきます。例えば、仕事において意欲的に取り組める新規プロジェクトの立ち上げだったり、夢中になれる趣味を見つけて学びを深めていくことなどが吉。

また今月は、自発的に行動できる状態をキープするための充分な休息も必要です。慌ただしい日常と距離を置き休暇をとる、癒やされる空間に籠るなど、1人の時間をつくることを意識してみてください。迷いやストレス、重圧されていた責任を手放し解放されることで、新しい事に挑戦する前向きな姿勢へと導かれるでしょう。

■前半は「あらゆる事態に備える」時期

11月前半は、あらゆる事態に対応できる俊敏さが求められる時期。例えば、仕事で業務が手一杯になった時のことを想定して、チームの即戦力となり得る人材を事前に確保しておくなど、先を見据えたアクションが良い結果をもたらします。

また、過去の失敗した出来事を客観的に見つめ直したり、社会人としての礼儀作法やメールでのマナーなどを改めて見直すことが、小さなトラブル回避に繋がっていきます。前半は、何かと多忙な時期なので、頑張った時の自分へのご褒美もお忘れなく。

■後半は「心に余裕が生まれる」時期

11月後半は、多忙な時期から少しずつ解放されることで、心に余裕が生まれる時期。同時に、仕事のやり甲斐を見出せる時期でもあるので、このタイミングで思い切り手腕を発揮していきましょう。ただし、独断専行にならないよう、周りの意見を上手に取り入れつつ、周囲の信頼獲得や成功に繋げていくことが大切。

また、仕事だけでなくプライベートも充実させることができる時です。気心の知れた仲間との時間が、相手を思いやることことへの喜びに繋がるなど、プライベートでの心の変化が仕事へも良い影響を与えてくれるでしょう。ただし、開放的になることで、行き過ぎた言動がトラブルの原因にならないようご注意ください。

11月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)趣味をプロの領域まで高めてみる
(2)休み時間や休息日を初月に決めておく
(3)仕事が忙しくなる前に外注に出したりチームにお願いする


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
EDIT :
濱谷梢子
TAGS: