星野リゾートが全国展開する温泉旅館ブランドの「界」。古くから湯治場として知られる津軽の奥座敷に佇む「界 津軽」は、「津軽四季の水庭」や津軽の山海の幸を使った特別会席など、津軽文化と四季が存分に堪能できる温泉旅館です。

今回は、こちらの「界 津軽」への宿泊券(1泊 夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント!応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」とコメントを残してください。

◆季節で移り変わる情景が楽しめる「津軽四季の水庭」

国内旅行_1,温泉_1,温泉
季節ごとに異なる風情を見せる水庭、夏には津軽びいどろの灯りが彩る。

「界 津軽」の施設内には、津軽の地に根付いた文化や芸能と共に、季節ごとの風情が堪能できる「津軽四季の水庭」が。春には深みのある独特な風合いが特徴の「津軽金山焼(かなやまやき)」の燈籠、夏には色ガラスを美しく調合した 「津軽びいどろ」など、水庭は津軽の伝統工芸品と共に四季折々で容貌を変えてゆきます。

◆ご当地楽「津軽三味線」

国内旅行_2,温泉_2,温泉
全国チャンピオンの渋谷幸平さん。背後には日本画の巨匠・加山又造による津軽の風景を描いた壁画『春秋波濤 (しゅんじゅうはとう)』が。

「界 津軽」のロビーラウンジに描かれた日本画の巨匠・加山又造による津軽の風景を描いた『春秋波濤 (しゅんじゅうはとう)』。この壁画の前で、全国チャンピオンの渋谷幸平さんによる津軽三味線の生演奏が毎晩楽しめます。

◆伝統工芸を取り入れたご当地部屋「津軽こぎんの間」

国内旅行_3,温泉_3,温泉
ご当地部屋の「津軽こぎんの間」

「界 津軽」では、青森県出身のkoginアーティスト・山端家昌氏のプロデュースにより、青森を代表する伝統工芸「津軽こぎん刺し」をふんだんに盛り込んだ「津軽こぎんの間」を用意。障子や掛け軸、行灯など、いたるところにこぎん刺しの美しいシンメトリーな模様を取り入れています。

◆青森の豊かな山海の幸を味わう特別会席

国内旅行_4,温泉_4,温泉
秋~冬に提供される「大間のまぐろづくし会席」

日本海、太平洋、津軽海峡と豊かな漁場に囲まれ、贅沢な海産物が豊富に揃う青森。「界 津軽」で提供される季節の特別会席では、津軽の食文化を踏まえ、ときに伝統的に、ときに革新的な調理法で味わう料理の数々が楽しめます。

青森が誇る地酒と料理のマリアージュも、楽しみ方のひとつ。青森の贅を尽くした料理を堪能してみてはいかかでしょうか。

国内旅行_5,温泉_5,温泉
夏に提供される「鮑の氷しゃぶしゃぶ 会席」。見た目も涼しげに、氷に載せて。

<応募要項>

抽選対象は『Precious』公式Instagramアカウントをフォローし、このプレゼントの投稿に「いいね」することで応募の意志表示をしていただいた方になります。
■締め切り:2022年11月21日(月)23:59まで
■プレゼント内容
「界 津軽」宿泊(1泊 夕朝食付き)※お部屋は界が指定
■当選人数:1組2名様
■宿泊対象期間:2023年1月〜  
対象外日:土曜日、休前日、休館日、12月29日〜2023年1月3日、4月21日〜5月6日、8月10日〜8月15日
※感染拡大期のご宿泊は避け、感染状況を鑑みながらのご利用をお願いいたします。
※宿泊券ご利用時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

詳しくは、Instagramのアカウント@precious.jpをご覧ください。
星野リゾート「界」の公式Instagramアカウントもぜひチェックしてみてください!

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。

問い合わせ先

界 津軽

TEL:0570-073-011(界予約センター)