■2022年11月の牡羊座(おひつじ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運|星占いで占う牡羊座(おひつじ座)の11月の運勢

11月は状況を深掘りしつつ「次の一手」を模索するとき

人生において、チャンスは何度か訪れます。びっくりするような大事件を伴う場合もあれば、過ぎてから「言われてみればあれがそうだったかも」と思い返す場合も。ドラマや映画ならいざ知らず、現実だとほぼ後者かもしれませんね。自分では全くピンと来なくて、周りに言われて初めて気づくケースも少なくありません。

2022年4月から10月の間、幸運の星・木星は牡羊座に滞在していました。転職・独立・起業・結婚といった人生の節目を迎えた人もいれば、「言われてみれば」なんとなく好調だった人もいるでしょう。万が一、個別の事情によって“大変な”経験をした人がいたとしても、そこからかけがえのない人生の宝物を得たのではないでしょうか。

11月の牡羊座は「来し方行く末を思い巡らせ、次の指標を探る」運気です。

もうちょっとこうしてみたい。状況がこうなら次はこうできる。…そんな、「経験と分析の上に成り立つ目標設定」を模索してみましょう。

あなたの夢実現ストーリーは、そろそろ第2章に入りつつあるのです。

・仕事運│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)11月の運勢

11月はフィクサーとして暗躍するとき

あまりにリーダーシップに恵まれていてその声が通るあまり、あなたは今までこのポジションに縁がなかったかもしれません。それを遂に、今月は体験することになりそうです。

一歩引いたスタンスで状況を俯瞰し、問題点と可能性を見出しましょう。今月のあなたは「フィクサー」として辣腕を振るうでしょう。

・新月と満月│星占いで占う牡羊座(おひつじ座)11月の運勢

今月の新月は11月24日に射手座で、満月は11月8日に牡牛座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は「夢とめぐり逢い、目標を定める」とき

人生で大切なのは「自分がどこへ行き、何になるか」ということ。あなたは折に触れてこのテーマと向き合い、実践してきました。11/24の新月は、あなたにその答えを告げるでしょう。次の目標を定めましょう!

11月の満月は「手の内にあるもの」を知ることで次へのモチベを上げるとき

11/8の満月は「所有の部屋」で形成されます。今手にしているものと、まだ手にしていないものを理解しましょう。心のどこかに渇望を抱えているなら、安心してください。あなたは次に得るものでその飢えを満たすことができます。

★牡羊座(おひつじ座)の11月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年11月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: