■2022年11月の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う双子座(ふたご座)の11月の運勢

11月は違いを認めることが大切になるとき

双子座はとても知的でフットワークの軽いタイプ。でも当然、世の中にはあなたと正反対のタイプもたくさんいます。「とりあえずやってみる」あなたに対し、「やってみもしないでああだこうだ言う」人だとか、「やり方を工夫してみる」あなたとは違って、「文句ばかり言って何もしない」人や、「心が折れて立ち止まってしまう」人も少なくありません。

そんなこんなが、河原の石みたいに雑然と集まって形成されているのが社会なのでしょう。だとすれば、複雑に折り重なる課題をまとめ上げていくのは少々骨が折れますよね。

今月の双子座は「柔軟かつ合理的に立ち回る」運気です。

自分と違うタイプの人たちにひとしきりの共感を示しつつ、できる範囲で自分の仕事を果たしましょう。このとき気をつけたいのは、自分のテリトリーさえちゃんとやればいいと思わないこと。全ての事柄は重層的に絡まっています。周囲の理解を得るためには、あなたが他者を理解することが必要不可欠なのです。

・仕事運│星占いで占う双子座(ふたご座)11月の運勢

11月は丁々発止と現場を裁くとき

忙しい!と感じるのは、それだけあなたが頼りにされているから。機転が利くしフットワークは軽いし、初めてのことだってチャチャッとこなしてしまえるとあれば無理もありません。体調とスケジュール管理にだけは気を配って、あとは楽しんでやりましょう! あなたにはその力と可能性があります。

・新月と満月│星占いで占う双子座(ふたご座)11月の運勢

今月の新月は11月24日に射手座で、満月は11月8日に牡牛座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は新しい空へと飛び立つ合図

誰かとのタッグで化学反応が起きるってよく言います。実際にはそう何度もあるものじゃないけど、そんなご縁を引き当てたときは嬉しいですよね! 11/24の新月がまさにそのとき。誰かor何かと手を組むことによってあなたは生まれ変われます。

11月の満月は“羽化直前のサナギ”

なりたい自分になりたくて、人は色々試行錯誤を繰り返します。でもそれって実は、プランニングを十分にすれば割と簡単に実現できたりするんですよね。11/8の満月はとても大切な準備デー。具体的に何をどうすれば変われるか、シミュレーションしてみましょう。

★双子座(ふたご座)の11月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年11月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: