■2022年11月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の11月の運勢

11月は「底力を見せつける」とき

人生はエンタテインメント。これは獅子座の座右の銘でもあります。輝かしい勝利と成功に打ち震えるときも、絶体絶命のピンチに遭遇したときも、あなたは眩しいほどの矜持と魅力と才能でもってそれらを楽しみ、越えていきます。

中でも特徴的なのは、誰もがそれぞれのシチュエイションでいずれ必ず遭遇するであろう、人生のハードルに出くわしたときです。「こんなふうにクリアできたらスカッとするだろうな」と誰もが思う通りに、いや、それ以上の痛快さでもって、あなたったら余裕で越えていくのですから。そのときのかっこよさったら! これって窮地だったっけ?と周りがポカーンとしてしまう瞬間を、あなたは今まで何度笑い飛ばしてきたことでしょう。

今月の獅子座は「あなたという牙城を誇り高く築き上げる」運気です。

ダイヤモンドのような芯の強さで、プリズムのような繊細な心の機微で、あなたという小宇宙をブラッシュアップさせてください。あなたが唯一無二の存在で、どうしようもなく輝いていることを、高らかに見せつけましょう。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)11月の運勢

11月はチームとの連携が大切になるとき

あなたがどんなに有能で才気煥発な人材であったとしても、残念ながら一人で仕事はできません。チームのメンバーやクライアントなど、大勢の人たちの力を借りてプロジェクトは回っています。

周囲への感謝を言葉と態度で伝えましょう。生真面目にではなく、ユーモアを交えて親しみやすく。すると不思議。成果がメキメキ上がり始めますよ!

・新月と満月│星占いで占う獅子座(しし座)11月の運勢

今月の新月は11月24日に射手座で、満月は11月8日に牡牛座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

11月の新月は希望に満ちた新章のスタート

エンタテインメントとして人生を楽しみ尽くしたい獅子座にとって、11/24の新月は大きな節目。どうやら今日から、人生第2章が始まりそうなのです! 「なりたい自分」なんて余裕で超えて、それ以上の人生にダイブしましょう。あなたはそれができる人です。

11月の満月は「高い山に登って清々しい達成感を味わう」とき

山を登っているときって、苦しければ苦しいほどハイになったりします。でも頂上付近にやってきたら全てを超越し、清々しさだけが残るんですよね。11/8の満月はあなたの登頂記念日。よく頑張りましたね。さあ、思いっきり深呼吸しましょう。

★獅子座(しし座)の11月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年11月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: