アウトドアなイメージも強く、都会的なオンスタイルに映える着こなしがなかなか難しいダウンアウターにきれい色をプラス! 軽やかに、洒脱なコーディネートを披露していた3名をご紹介します。
■1:キャロライン・イッサは…スモーキーパステルで優しくソフトな印象を漂わせて
フランス・パリで、ロンドン在住ファッションディレクターのキャロライン・イッサをキャッチ。フード付きホワイトのロングダウンコートのインに淡いパープルのタートルネック、グリーンのバッグを持ち、ボトムはクリームトーンのパンツを合わせたコーディネートです。ボリュームあるダウンも明るいカラーリングで清々しく爽やかな印象に。ウエストをベルトでキュッと絞り、キリッとクリーンな装いにまとめています。
■2:ミーヤ・クネツェヴィクは…ブライトカラーの差し色で冬コーデの鮮度をアップ
2022年2月18日、ファッションウィーク開催ちゅうにロンドンのストリートでキャッチされた、モンテネグロ出身のファッションブロガー、ミーヤ・クネツェヴィク。 グリーンのダウンジャケットにクリーム ホワイトのマフラー、ネイビーのパンツの装いです。黒や茶、グレーといったトーンになりがちな冬の着こなしですが、それらを使わずコーディネートを仕上げることで新鮮な印象に。ペールブルーのバッグとライムグリーンのシューズが明るいアクセントを添えて、スタイリッシュなカラーコーディネートを完成。
■3:ハート・エヴァンジェリスタは…ラフな着こなしに洗練を授けるパステルの威力
2022年10月13日、フランス・パリのフォトセッションで撮影されたフィリピン出身の女優でインフルエンサーのハート・エバンジェリスタ。ブラックのアウターにカーゴパンツ、ロングブーツのコーディネートです。ハードなアイテムを重ねてもフェミニンさや上品さを保持しているのは、ピンクのトップハンドルバッグのおかげ。ダークトーンに柔らかな色味が映えて、絶大な洗練効果を発揮しています。バックルのロゴが目を引くベルトで品格を後押しし、暖かく小粋なリッチカジュアルに仕上げています。
洒脱な印象を宿した「ダウンアウター」の着こなしをご覧いただきました。目を引くカラーをプラスして、フレッシュな装いをぜひお楽しみください。
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- WRITING :
- 神田朝子