持たないこと、買わないことが尊ばれるなかで、本当に必要なものを見つめ直すとき、名品と呼ばれるもののなかに、その答えがあることに気付きます。
そこで、雑誌『Precious』12月号では特集「持たない時代に心を満たす最旬名品ファイル36」を展開しました。27名のおしゃれ賢者に今、手に入れるべき名品について徹底調査。
長く愛せるものはもちろん、最旬のデザインで今の自分を輝かせるもの、訳もなく心ときめくものなど、理由はさまざまですが、確実に名品選びの最新スタイルが見えてきます!
この特集では、見た目も機能性も優秀な、それぞれのビジネスシーンに寄り添う才色兼備の「名品」小物をキャッチアップしました。本記事では、ゴヤールの手帳カバーをご紹介します。
「ゴヤール」の手帳カバー
「予定が赤く染まるという験担ぎから、赤のカバーを愛用して、15年以上!どんなスタイルにも合う手帳です」(長澤実香さん・スタイリスト)
●特徴
程よくサイズ感のある手帳カバーは、無数のドットが連なる杉綾模様でおなじみの「ゴヤールディンキャンバス」製。バーガンディ、グレーを含む全11色を展開。
●その他
イニシャルマーカージュも可能。リフィルは別売り。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 小池紀行・池田 敦(CASK)
- STYLIST :
- 三好 彩
- COOPERATION :
- BACKGOUNDS FACTORY、PROPS NOW
- EDIT&WRITING :
- 藤田由美、兼信実加子、池永裕子(Precious)