幸せと癒やしと笑顔を届ける厳選!「かわいいコスメ」

一年でいちばん街が華やぐこの季節、コスメのカウンターも例外ではありません。ホリデーシーズンならではの魅惑のアイテムがずらりと並び、見ているだけで、手にすればもっと、幸せな気持ちになれるコスメがいっぱいです。

それはそれで素敵。でも実は、カウンターの奥には、美容通しか知らない、定番の「隠れ名品」が控えています。効果効能は当たり前に、ブランドのエスプリを携えた小粋でエレガントなその姿は、贈り物にも最適です。
ラグジュアリーブランドならではの上質で美しいリボンやBox、文字入れなど、わくわくするサービスも見逃せません。

贈り物とは、贈り手のセンスと心意気、人間性が透けて見えるもの。だから私たちが選びたいのは、見た目も当然にチャーミングな「かわいいコスメ」です。まずはあなた自身の心が躍るアイテムに出合ってください。すべてはそこから、始まります。

【エルメス】リップクリーム|年齢や性別を問わず誰にでも。ポケットに忍ばせたい、リュクスなディリーアクセサリー

エルメス ルージュ・エルメス リップケア バーム
左/エルメス ルージュ・エルメス リップケア バーム ¥8,360、右/エルメス 口紅ケース ミロワール ¥69,300

【左】エルメス ルージュ・エルメス リップケア バーム:唇をしっとりなめらかに整えるリップクリーム。 清潔感のある白と黒、ゴールドのパッケージで、 つけると無色で艶感は控えめ。 性別を問わず使いやすいと人気の一品。 

【右】エルメス 口紅ケース ミロワール:細かな型押しが施された雄仔牛のレザー「ヴォー・グレネ・マダム」の
鏡付きリップケースは、メイクアップのために創られたオブジェ。紅をさすという一連の仕草を完成させるマストなアクセサリーです。色は燃えるような赤の「ルージュ・ピマン」。


「エルメス」のビューティは、2020年、口紅から始まりました。単なるメイクアップ製品ではない、「エルメス」のオブジェを創ったのだといいます。

このメゾンは、馬具工房として創業しました。車が普及する前の乗り物のアクセサリーを、最上級の皮革を用いて創作することから始まっています。だから「エルメス」にはジェンダーレスな製品が豊富です。ビューティアイテムでは、『リップケア バーム』が代表格。

色は透明で質感は自然。そして容器は白黒金の無彩色でシンプルなデザイン。上質を知る誰もに、喜ばれる逸品です。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、五十嵐享子(Precious)