カジュアル上手な鈴木保奈美さんが、注目の島に。大自然に触れて心を満たし、遠い歴史に思いを馳せる…|贅沢カジュアルで、長崎・五島列島へ

紺碧の海に浮かぶ島々が美しい五島列島を、鈴木保奈美さんが旅をしました。自然の恵みに心を満たされ、島に息づく歴史や暮らしぶりに好奇心がそそられて…。都会での着こなしとはひと味違う、解放された贅沢カジュアルが、旅先での豊かなひとときを彩ります。

カシミアニットのグラフィカルな模様は旅の思い出を倍増させる

旅行_1,国内旅行_1,旅コーデ_1,大人コーデ_1,冬コーデ_1,ニット_1,カシミヤ_1,スカート_1
ニット¥355,300・スカート¥273,900(クロエ カスタマーリレーションズ<クロエ>)

子供たちの幸せを願うばらもん凧。大空に舞う姿に夢を託して…

前側はモノトーンで描かれた溶けた氷河、背中側はホッキョクグマ。グラフィカルなニットセットアップは、リサイクルカシミアを使用。環境保護のメッセージを込めたユニークな絵柄に、旅先での会話も弾むはず。

ロケをしたのは…「五島民芸」

「ばらもん凧」は、子供の健やかな成長を願って端午の節句に揚げられる五島に伝わる民芸品。島で唯一の販売店「五島民芸」では、昔ながらの手作業で時間をかけて制作。兜をくわえた色鮮やかな鬼が、大空に高く舞い上がる姿は圧巻。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

PHOTO :
浅井佳代子
STYLIST :
犬走比佐乃
HAIR MAKE :
福沢京子
MODEL :
鈴木保奈美
COOPERATION :
長崎県五島市観光協会、五島リトリート ray
EDIT&WRITING :
竹市莉子(HATSU)