■2023年2月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

2月は好奇心が革命を起こすとき

アイディアは可能性の宝庫です。とりわけ射手座の脳内には、無数の「とんでもないこと」が渦巻いてますからね。

なんて言うと、「発想がどれだけあっても、構築する前に飽きてしまっては意味がない」といった批判をする人がいるかも知れません(どんなときも、何か言う人は必ずいるものです)。

ところが! 驚くべきことに、あなたは次々とそれを成し遂げてしまいます。ちょっとした思いつきから正当な企画まで。一人でできることから、仲間とタッグを組んでのトライアルまで。

いったいなぜでしょう? それってとっても難しいことなのに。やろうと思ってできることじゃないんですよ、普通は。
答えは簡単。「楽しいから」です!

今月の射手座は「天才ごっこを楽しむ」運気です。

ほんの日常的なことから、大胆で突拍子もないイノベーションまで。自在に羽を伸ばして、反論さえもエネルギーに変えてしまいましょう。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

新しいチャレンジが突破口になる2月

「こんなのやってみたいな」というプランがあるのなら、それこそがサクセスへの突破口です。多少突飛な企画でも、今なら案外通ってしまう可能性大! どうせダメ、なんて思わずトライしてみてください。

フリーランスの人は、物事がとんとん拍子に進んでちょっとびっくりしてしまうかも。クライアントの長所だけではなく、リスクもしっかり見据えて決断を。

・新月と満月│星占いで占う射手座(いて座)の2月の運勢

今月の新月は2月20日に魚座で、満月は2月6日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は「心の居場所」と対話する日

心に芯があるかどうか。それって結局、帰るべき場所があるかどうかかも知れません。2/20の新月、あなたはそんな「心安らぐ場所を守る」ことについて思いを致すでしょう。家族との繋がりや住まいの快適さなど、基本的なことって想像以上に大切ですから。

2月の満月は射手座無双!

2/6の満月は色んなものを「突き抜ける」日。それも、頑張ってエイヤ!と突破するのではなく、楽しんでいるうちにスコーーンと抜けてしまう感じです。つまりは、あなたの専売特許。今日を大いに楽しんでください。それが幸せという感覚です。

★射手座(いて座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年2月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: