頭皮にハリをもたらし、育毛だけでなくたるみ対策も【髪のエイジング問題を解決。太く健やかな毛のために、大人の「頭皮ケア美容液」】

年齢を重ねると顔と同様に頭皮にもエイジングが忍び寄ってきます。毛が細くなりボリュームが出ない、白髪が目立つ、髪がうねる、分け目がくっきり目立つほど薄毛に…など髪のトラブルは日々深刻化。

もはやシャンプー&コンディショナーだけでは対処は難しいですが、頭皮ケアに特化した美容液を投入すれば、まだまだ若返りは可能。美容賢者が使い試してセレクトした優秀アイテムで、今こそ本気の頭皮ケアを始めましょう。

近藤 須雅子さん
ビューティ エディター
(こんどう すがこ)多くの媒体で美容記事に携わり、特にスキンケアの知識に定評あり。本質を見抜く審美眼で “美容業界の番人” といわれるほど。

高度な皮膚研究の成果を投入。頭皮のこわばりが解消|ゲラン『アベイユ ロイヤル スカルプ&ヘア オイル イン セロム』

美容液_1,頭皮_1,頭皮
ゲラン アベイユ ロイヤル スカルプ&ヘア オイル イン セロム 50ml ¥18,810

蜂由来成分が健康な頭皮を育み、強い髪を生む土壌を整える

特別な黒蜜蜂が生み出す蜂蜜とロイヤルゼリーによる、先進のテクノロジーを搭載。頭皮の毛細血管にアプローチし、活力を与えて毛根を強化する。髪に塗布すれば、ダメージを補修するようにコーティングして艶髪に整える。

使用データ

テクスチャー:オイルを含みながらもベタつくことなく軽やかな感触。頭皮にスッとすばやく浸透する。

エイジングケア効果:頭皮細胞と神経細胞のコネクションを高めて、強くハリのある髪が育つ環境に整える効果が。健康的な毛根に変化する。


名門メゾン「ゲラン」の人気スキンケアラインの新作が、頭皮ケア? デビューのニュースを耳にしたときは、思わず聞き返してしまったほどです。なにしろ数年前まで、髪や頭皮のケア用品は、歯磨きやハンドソープと同じように化粧品というより日用品、または育毛剤のようなイメージだったのですから。

それが、みるみる洗練度を増し機能性を高めて、今ではエイジングケアの主要ジャンルに位置づけられるほどに。この『アベイユ ロイヤル スカルプ&ヘア オイル イン セロム』は、その進化の象徴といえるでしょう。

そもそも頭皮は顔とひとつながりの肌。「ゲラン」の高度な皮膚研究の成果が投入されれば、卓越した逸品が生まれるのも当然といえば当然です。それでも、甘く優しい香りやしなやかに潤う感触にはびっくり。この優雅な使い心地は、まさに「美容液」です。

日に日に頭皮のこわばりがゆるみ、髪にはヘアオイルとは一線を画する自然な艶が。ベタつかず、使うタイミングを選ばないのも魅力です。(文・近藤須雅子)

※掲載した商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ゲラン

TEL:0120-140-677

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)