連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。
本日は「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」から発表された、ユニセフとのパートナーシップ「LOUIS VUITTON for UNICEF(ルイ・ヴィトン フォー ユニセフ)」のジュエリーにフォーカス。2016年から続くユニセフへの支援の一環として誕生した「シルバー・ロックイット」コレクションから、最新作のブレスレットが発売されました。
ルイ・ヴィトンとユニセフのパートナーシップによるブレスレットの新作が今年も登場
弱い立場にある世界中の子供たちの命を救うことを目的としたユニセフの活動を支援するため、2016年からパートナーシップを締結しているルイ・ヴィトン。このパートナーシップのために誕生した特別なジュエリー「シルバー・ロックイット」コレクションから、毎年新デザインのブレスレットが発表され、ユニセフに2,000万ドル以上が寄付されています。
今年の新作のデジタル広告キャンペーンには、メゾンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツが登場。2023年の新作はこれまで発表されてきたブレスレットと同じく、アイコニックなパドロックをモチーフに、フレッシュなデザインに再解釈されました。1製品につき150ドルがユニセフに寄付されます。
パドロックとビーズがスタイリッシュに組み合わされた新作ブレスレット
メゾンを象徴するパドロックのミニチュアサイズと、6つのビーズがスターリングシルバーで仕上げられた新作ブレスレット。ブラックのコードにシルバーの飾りがスタイリッシュに重なります。ブラックチタンでビーズが表現された、よりシックなデザインもラインナップ。
コードは調整可能なので、好みのスタイルにアレンジ可能。単体でもスタイリッシュに映えるほか、重ねづけも楽しめます。
6月14発売予定!爽やかなレッドとブルーのカラーコードにもご注目を
スターリングシルバー仕立てのパドロックとビーズはそのままに、レッドやブルーのカラーコードがあしらわれたモデルは、6月14日(水)に発売予定です。鮮やかなカラーがシルバーと軽やかに調和したデザインは、夏スタイルとの相性も抜群です。
ルイ・ヴィトンの新作ブレスレット「ブラスレ シルバー・ロックイット ビーズ」は、ルイ・ヴィトンの店頭もしくは公式オンラインブティックにて是非チェックしてみてください。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- WRITING :
- 河野未奈