明日7月14日(金)は「一粒万倍日」。一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実る吉日と伝えられ、新しく物事を始めるのに最良の日とされています。そんな開運日に注目したいアイテムとして、「LOEWE(ロエベ)」のレザー職人のクラフツマンシップが光る、美しい発色の新作フラグメントケースをご紹介します。

開運日に新調したい!ロエベの“アナグラム”が品格を灯す新作フラグメントケース

ロエベの新作フラグメントケース
ロエベの2スタイルのフラグメントケースに新色が仲間入り

「ロエベ」のコンパクト&機能的なフラグメントケース。4つの「L」が美しく絡み合うアイコン“アナグラム”がエンボス加工で刻印されたフラグメントケースに、新色が仲間入りしました。

今回は、2色のカラーブロックに彩られたデザインと、アイコンシリーズ「パズル」からお目見えした2スタイルの新色に注目します。

■1:2種類のレザーとバイカラーのコントラストが映えるデザイン

ロエベの新作フラグメントケース
コインカードホルダー¥55,000【縦7.5×横13×マチ1cm】

2色のカラーブロックを組み合わせたシリーズには、「パールグレー×ダスティブルー」の新色がラインナップ。シボ感のあるグレインレザーのボディーに、ポケットにはスムースレザーを合わせ、洗練されたバイカラーと共に質感の異なるレザーのコントラストも楽しめるデザインです。

ディテールは?

ロエベの新作フラグメントケース
裏側仕様

裏面には4枚分のカードスロットをセット。ジッパーは2辺に配され、片面の内側にはマチが配されて大きく開くので、中身の出し入れがしやすいのも高ポイントです。

■仕様メモ
・カードスロット×4
・ジッパー付きコインコンパートメント
・フロントにエクストラカードポケット×1

■2:万能カラー“タン”が新色として登場!人気シリーズ「パズル」

ロエベの新作フラグメントケース
パズル コインカードホルダー¥55,000【縦7.5×横13×マチ1cm】

幾何学的なラインが特徴の人気シリーズ「パズル」には、新色として「タン」が仲間入り。ジッパープルやステッチなど全て同じカラーで統一され、レザーを重ね合わせた象徴的な模様が際立つデザインに。

ディテールは?

ロエベの新作フラグメントケース
裏側仕様

こちらも裏面には4枚分のカードスロットが配され、ジッパーは2辺が開きます。マチが付いているので、小銭やチケットなどが出しやすい仕様です。

■仕様メモ
・カードスロット×4
・ジッパー付きコインコンパートメント


ロエベのフラグメントケースの新作を一粒万倍日に新調して、金運アップを狙ってください!

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ロエベ ジャパン クライアントサービス

TEL:03-6215-6116

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
黒石あみ(小学館)
WRITING :
河野未奈
EDIT :
榊原 淳