自分時間を満喫している彼女の手首に、このうえなくラグジュアリーな腕時計が——。精緻な輝きが、ふとした一瞬にいっそうの幸せをもたらす。

経験や思い出を刻むことで人生は輝きを増すから…。時間を大切にし、丁寧に向き合う女性の手元には、美しく時を刻む「ジュエリーウォッチ」がよく似合う。

雑誌『Precious』8月号では「『ジュエリーウォッチ』がある豊かな日常」を展開しました。本記事では、カルティエの時計「ベニュワール」をご紹介します。

静寂という宇宙に心委ねて

シャツ_1,時計_1,ダイヤモンド_1
時計『ベニュワール』[WG×DIA、ケースサイズ:縦25.3×横18.8mm、クオーツ]¥2,772,000(カルティエ)、シャツ¥93,500(ストラスブルゴ〈フライ〉)

二度とこない今という瞬間を味わうように、お茶を点てて喫する、清々しい朝時間。まっさらな白シャツの袖口には、なめらかなオーバル形ケースの名品時計『ベニュワール』を。

黄金比のデザインを追求したフォルムに、敷き詰められたパヴェダイヤモンドが精緻に煌めく。レザーストラップも上品さと知的さをさらに極立てて。タイムレスに愛される「ジュエリーウォッチ」と共に過ごし、美の本質を極めて。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールド、DIA=ダイヤモンドを表します。

問い合わせ先

関連記事

PHOTO :
赤尾昌則(whiteSTOUT)
STYLIST :
三好 彩
HAIR MAKE :
下永田亮樹
MODEL :
大塚まゆか
EDIT&WRITING :
川口夏希、喜多容子(Precious)